インナーチャイルド 心の傷 嫉妬

人間関係において

怒り
嫉妬
憎しみ

みたいなちょっと湧き出るような感情、

そんな時、

その起きた出来事自体が理由で、
ネガティブな感情が湧き出てるわけではなくて

過去の自分の傷がうずいてる、

過去の自分のエネルギーが湧き出てる

癒して

ということもあります。

だから、

あなたが悪い!
私をこんな気分にして!

って、相手を責めたくなるけども

じつは相手はダミーで

ただ、その傷を癒すために、してくれた何かの行動

だったりします。

なんか、この感覚(絶望感、喪失感、焦り、不安など)
過去にも感じたなぁ

と思ったら

自分の中で、その嫌な感覚を感じてあげると昇華(浄化)していきます🍀

同じことが起きても、次は感情の反応が起こらなくなったりします🌳

ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?