人は1人では生きていけないと降参した時に助けてくれる人が現れる

自分の中のダメなところ、不完全さを受け入れた時に
それを自然に補ってくれたり、サポートしてくれる相手が現れる

というか、

いたことに自分が気付いたりします☺️

私ばっかりやってる!

それは、自分はなんでもできる!って、
なんでもやってしまう頑張り屋さんだから。

でも、なんでもできるかもしれないけど、
しんどい時はやりたくないし、
優しくされたいし
サポートされたいし
誰かにやってほしいと思う。

私は家事が苦手だぁ。
私はだらしないところあるなぁ。

ダメな自分に降参して

人は1人では生きていけないことを受け入れた時に

私を助けたい、幸せにしたいと思ってくれてる
友人、家族〔関係性が悪くても気づく)に気付いたり

自分にぴったりのパートナーが現れてきたりします。

以前の記事に

私は右と左も裏と表も間違えるし
食べこぼしがひどいし
なんならよく、歯に、のりついてたりする。
頑張って働けない、、もう受け取りたい、、と、
仕事ができるっ!って思ってた(幼稚園教諭10年間の自分)自分を手放して。
繊細で感情が揺れる私。
繊細でいきにくかった私を受け入れて。

そしたら、汚ければ拭いてくれる、
のりついてたら教えてくれる、
忘れ物ないかチェックしてくれる。
おいしいご飯を食べさせてくれる。
喜怒哀楽、感情が豊かなところが好きといってくれる。

ダメな私(私は自分のここが弱いとかダメなところだなぁと思っても、他人はそう思ってない)
をかわいい、かわいいと言いながら。

そんなパートナーに出会えたことは
私にとって

そんな奇跡ある!?
レベルでした⭐️

こうだったらいいなぁ、
こんなパートナーなんているのかなぁ

ありえないと思ってたことが叶いました。

家事好きじゃ無い
だから
パートナーは家事できる人がいい

それも叶ったし
なんならそれ以上の恩恵が山ほど。

私は私の弱さを受け入れて降参しました、
そしたら、人生は優しい方向に展開していくのです🥰

ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?