見出し画像

着るものがない

Day1023

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

肌寒い季節から徐々に気温が上がっていました。

4月の頭の方では、日本全国的にも30度近い気温が出ていることもありました。

今まで寒かった中、急激な気温上昇は体調管理に大きな影響をもたらしてしまいます。

季節の変わり目はどうしても寒暖差が大きく体調を崩しがちです。

また、服装にも困ってしまいます。

実際に私自身、お出かけをするときの服装に頭を悩まされることがとても多いです。

陽が出ている時間は、暑く汗ばむことが多いです。

しかし、陽が沈むと一気に冷え込んでしまいます。

そのため、暑さ対策で涼しい格好をしていると夜には寒くなり
寒さ対策をしていると、日中暑くて仕方がりません。

この時期の正解はどんな格好なのでしょうか。

それとも、どちらかを我慢して過ごすしかないのでしょうか。

ファッションに興味がないと、この季節は大変ですね。

皆様は、この時期にどんな服装で過ごすことが多いでしょうか。

よかったら、コメント欄で教えてほしいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます