見出し画像

【特別】僕はここで周りと差をつけていると自負しています!!日本一なった僕の今のサプリメンテーション(ハーブ 編)

記事に興味を持っていただきありがとうございます🙇‍♂️✨

早速ではありますが、表題の通り僕の現在のサプリメンテーションについて簡潔に紹介していきたいと思います。

今回は

ハーブ

についてです。

ハーブは、一般的に料理の香り付けや保存料、薬、香料、防虫などに利用されたり、香りに鎮静・興奮などの作用がある有用植物で、緑の葉を持つ草、茎のやわらかい植物などを指すことが多いです。

ハーブのサプリメントの中には、有用植物の葉や茎、根、種子を乾燥させてカプセルに詰めたものが多くあります。

用途・効果については、挙げていくとキリがありませんので、今回は僕が摂取しているものについて狙いと摂取タイミングを画像付きで紹介していきます。


ここから先は

2,459字 / 3画像

¥ 500

興味をお持ち下さりありがとうございます。 僕がボディビル・フィットネス競技を通じて培った全てを出来るだけ細かくこまめに紹介していきたいと考えております。 応援の程宜しくお願い申し上げます。