洗脳社会4

日本脱出という目標を持って挫折したインターネットビジネスをリベンジしてみよう!

どうもKANTAです。

今回は日本脱出という目標を持って挫折した
インターネットビジネスをリベンジしてみよう!について
お話をしたいと思います。

過去にインターネットビジネスをしたことがあるみなさんは、
ビジネスを始めるまえにどんな目標を持って挑戦しましたか?

お小遣いがほしいから半年で10万円?

残業するのが当たり前、
何かあったら罵倒されるブラック企業から辞めたい?

不労所得になって楽に稼ぎたい?

稼いで、趣味や旅行とか人生を楽しめたい?

手取りの給料が安いし、なかなか上がらないから
食うだけで生活がいっぱいで貯金ができない?

・・・など、いろんな理由で副業を始めたんですよね。

しかし、実際にやってみて1万円以上稼ぐようになるための壁が
想像以上高すぎて「やってられるか!」と挫折した人が多いです。

挫折したことがある人達の中で、
挫折してしまったけど内心ではどうしても
ネットで稼ぐ夢が諦めきれない・・・と
未練が残ってる人がいると思います。

未練を残っている人は日本から脱出して海外在住するという
強い覚悟で臨めるような目標を持ってリベンジしてみませんか?

なぜ、日本脱出という目標を持ってリベンジと言ったのか?

それは、日本という洗脳社会から
物理的に離れるために目標してほしいからです。

日本が洗脳社会である理由を
一つひとつ説明していきたいと思います。

続きはこの記事からご覧ください。



#日本脱出
#インターネットビジネス
#お小遣い
#副業
#海外在住
#日本から脱出
#洗脳社会
#社畜養成
#みんな教
#学校教育
#金儲け
#医療の闇
#加工食品
#化学薬品
#食料品
#添加物
#厚生労働省
#ガン
#ガン患者
#抗がん剤
#放射線治療
#癌
#台風
#地震
#人工災害
#東北地方太平洋沖地震
#熊本地震
#北海道胆振東部地震
#人工地震
#人工気象
#311大震災
#ブログアフィリエイト
#奴隷
#台風第19号
#ガン治療
#医療タブー
#TPP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?