見出し画像

お前 気に入らない!【短編】

みんなのギャラリーから生まれた物語。

ラマは、お尻にぶつかってきたものを睨んだ。

「いてーじゃねーか、お前!」

「何だと!お前がぼーっと突っ立てたから、ぶつかるんだろ!」
ぶつかったラマは、ぼーっと突っ立ってたラマを、睨み返した。

「お前がぶつかってきたんだろ」
突っ立ってたラマは言った。

「お前が突っ立ってたんだろ」
ぶつかってきたラマが言った。

「何だあ、こいつ、馬みたいなツラしやがって!」
突っ立てたラマは、ぶつかってきたラマの顔をまじまじを見ながら言った。

「よく言うぜ、お前なんか、まつげが長くて、うちわみたいじゃねーか」
ぶつかってきたラマも、突っ立ってたラマの、きれいにそり上がったまつげを見て言った。

「お前、ハナがひくひく動いていて気持ち悪いぞ」
と、突っ立ってたラマ。

「お前は、小さい耳がぴくぴく動いていて気持ち悪いぞ」
と、ぶつかってきたラマ。

「毛が、くるくるうずまいて絡まってるぞ。クシで、といてこいよ」

「ふんだ、お前は、おなかすいてるのかよ。よだれを何とかしやがれ」

「お前こそ、もしゃもしゃ口を動かして、ちょっとは落ち着け」

「そう言うお前も、止まらねーじゃねーか」

「この綿菓子野郎ーー」

「もくもくヤロー」

「チューインガムヤロー」

「はなぴくヤロー」

「ひつじもどきヤロー」

「らくだもどきヤロー」

「こいつ、みっともないくせに、たてつくとは、許せねー」

「こいつ、不細工のくせに、たてつくとは、許せねー」

ぶつかったラマと突っ立ってたラマ。

互いにののしり合った。

そこに、、、




「お母さん、あそこに双子のラマがいるよー」

「あら、ほんとね。そっくりね。兄弟かしら」


自分も相手もそんなに変わらないのかもしれません。

おひまならこちらもどうぞ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?