見出し画像

「ぼくは愛を証明しようと思う。」を読んでみた。

著者は金融日記を運営している藤沢数希さん。
経済学の本を出版している他に、恋愛工学という怪しい学問を開発したパイオニア。




この怪しい学問のテキストが、「ぼくは愛を証明しようと思う。」です。

この本は、モテない主人公が、モテ男である永沢という男から恋愛工学を秘密に伝授してもらい、非モテから卒業する。っていうサクセスストーリー。そして、この物語から出てくる恋愛テクニックを私たちも学ぶことができる。

この本にある様々なテクニックは、noteに投稿していきますね。


この本から読み取れるメッセージは、実践無くして、成長はない。
この本を読む人は、必ずアクションを起こすべき(ナンパをするべき)である。

興味ないことでも、挑戦してみてはどうですか?

#1冊目


この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?