見出し画像

曽根原悠悟ってどんな人?




プロフィール

  • 本名・・曽根原悠悟

  • 出身地・・長野県

  • 生年月日・・1987/3/17

  • 血液型・・AB型

  • 趣味・・ランニングと音楽鑑賞

インストラクターになったきっかけ

私は現在東京都や埼玉県を中心に、運動指導者として活動をしていますが、生まれてから成人まではずっと安曇野市で過ごしていました。

二十歳前後の時、通っていたスポーツクラブでエアロビクスのレッスンを受け、出来ないのが悔しくて頑張っているうちに、養成コースに通うことに。

当時は会社員だったこともあり、養成コースに出てからしばらくはレッスンを持ちませんでしたが、代行レッスンをした際に[楽しかったよ]という言葉を貰ってからは、インストラクターで生計を立てていきたいと思うようになりました。

仕事が終わってからレッスン→帰って復習や勉強→翌日仕事に→帰宅後レッスン受講に・・。
というように、完全オフが無い日々がしばらく続きましたが、そのお蔭もあってか、インストラクターとして活動をする目途が立ったため、20代半ばの時に会社員を辞め、上京してインストラクターとしての活動をはじめました。

専門分野や出来ること

今現在は民間スポーツクラブだけでなく
公共施設でエアロビクスやストレッチ
介護予防体操などの
インストラクターとして活動中です。

運動を通じ、身も心も軽くなるような、そんな講座やレッスンを意識して
提供をしています。

また、ツイッターではダイエットのコツを中心に毎日発信をしていますので、宜しければフォローをお願いいたします。


















頂いたサポートはモチベーションアップや、次回作の構想に使わせて頂きます。