見出し画像

221114 WRC日本開催

WRC
日本で12年ぶりでしたね
愛知県なのは仕方ないよね
トヨタの地元だし

叶うなら東京でも
やって欲しいなぁ
海側でターマック
山側でグラベル
きっと愉しいだろうなぁ

あれ?案外
こういう時は地方で行う方が
色んな人を収容デキるのかしら
開催の条件などに
東京は合致シない
のかも知れないなぁ
…( ・_・)ならば群馬県?

僕が知らないだけで
WRCにもF1みたいな
観戦の流れや
パックツアーみたいな
観光商品が有るのかしらね
JTBとか近畿日本ツーリストとか
取扱いが有るのかなぁ

ラリーカーって
所有シてみたいんです
ストラトスみたいな2座は
購入条件から外れるから
4ドアのセダンで
タイヤハウスに隙間が大きくて
ソコからサスが覗き見えて
車高は高くなくて幅も広過ぎない
そんなガチのラリーカー

今もラリーカー由来のクルマ
乗ってて愉しいんです
でも大分ニュルブルクリンクに
軸足が移ってる気がシていて
都心住まいには
コッチの方が適してるのかなぁ
でも足の見えるラリーカーの姿は
やはりカッコいいのです(ˊᗜˋ)v

ロマンが足りなくなったら
クルマは家電化します
ただヒタスラに便利さを要求されて
ロマンは無くなるのです
遺影を飾るICEモービルは
やはりロマンチックでないと!
そうブーブーオジサンは
思う次第なのです

スクワット(浅)
15:08、最高40回


ここから先は

603字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?