220730 アイスバイン・テレキャスターの魅力・空腹と健康的な住環境・Fender Bassman100Tのギターアンプ化について

アイスバインって知ってるかい?
水の膝、って意味だったかしらね。
塩漬けにシて水で塩抜きしてから煮込んだ
水煮なのかしらね、美味しいのよ。
なかなか当たりに出合えないから
迷わず品川駅前の一棟建ちの
つばめグリルで食べてみてよ。
ザワークラウトと一緒に食べると
人間は眼の色なんかで違ったりシないんだ
眼が青いから残酷非道な訳じゃない
って事まで判っちゃうぜ。
結構、量があるから
誰かと行くか、僕のように
独りなら迷わずアイスバイン一択。
ナイフとフォークを持って待つべし!
届いたら食べまくって
食後はファルシサラダか
デザート、ササッと会計シて
帰るんだ。
隣のブロックにいつも駐めてたから
腹をサスりながら満足げに歩いて
クルマで帰るの。
幸せだなぁ!って(・ᴗ・)v

テレキャスターにだって
欠点は有るよ。当たり前さ
どちらかと言えば後発より
多いはずだよ。
でもね…

空腹を目指せない家庭は病んでいる。
空腹は成長のその過程で
状態として経験が必要と考える。
モノに溢れ手を伸ばせば口に入る環境は
無意識下の圧迫、片付けなきゃ
という追い詰められた経営感覚から
大変不健康な環境と考える。
空腹を感じさせない教育環境もまた
狂ってると謂わざるを得ない。
買う側の心地よさで
消費する側の心理を圧迫するのは
とても不健康な関係だと思う。
無いから食べずに明日食べましょう
コレが選べない環境は
不健全で将来に対する
ネグレクトですら有ろうと考える。

あれ?
FenderのBassman 100Tヘッドって
もう取扱い無いのか…( ・_・)ムー
アレ、新作発表の時にピンとキたんです
コレはギター用だって。
早速取り寄せて貰って
アメデラをプラグイン。
H田さんのアノ顔、
気持ちよかった~( ´艸`)フフフー
そうなんですよ~
名器は大体100ワットで
ベース用に設計シた方が
イイ音出るんですよ~。
持ち帰ってリハに使い出して
次にシたのはバイアスを弄って
(ここは内緒)
後は
ドライブ段とプリ段のを交換シましたね
ジャンジャン鳴るイイ音でした!
でも、重たい…( -_-)
運んでくれる人には
心底申し訳なかったです(T_T)
だから今度は
自分の声の大きさを目指して
ツイードチャンプ
買いたいんだ~( ´艸`)

ここから先は

371字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?