見出し画像

主人の育休、26日目。

主人の育休、26日目。
長女は夏休みに入りました!
主人は保育園に長男を送り、その足でジムへ。
ジムから帰ってきて、私が次に買い物をしに外出。バトンタッチで赤ちゃんを見てくれました。
もう赤ちゃんのお世話も心配することなく任せられます。
夫婦で育休に入っていますが、今月、お互い普通に給料が入っていました!(わたしは産前産後休暇中)
主人は初めての育休なので次はいつ育児休業給付金が入るのかなと心配していました。
また、育児休業給付金がいつ入ったかなど育休中のお金のことも更新していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

家事の工夫

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?