プロテイン

プロテインダイエット1週間で●kg痩せた

どうも〜挑戦するゆいです( ・∇・)

今回は上司との戦いの話ではなく、今回は挑戦シリーズ!!

ダイエットの話です。

私、ストレスがありすぎてなんと3ヶ月で10kg太ってました(死

確かに太ったような気がしていましたが、まさか10kgも太っていたなんて・・・

そんな状態に焦ってダイエットを決意します。

そのダイエット法はプロテインダイエット

〜ルール〜

・3食の1食をプロテインにします。(プロテイン・昼食・夕食みたいな感じで)

・プロテインは1日40gを2回に分けて飲む(朝20g&夜20g)

・夕食は19時までに終えるようにします

・歩くときは太ももの筋肉、腹筋、背筋を意識して歩く

プロテインダイエットの良いと思ったところは、

・プロテインをしっかりとっていれば空腹感を減らすことができる

・良質な睡眠をとるためにプロテインは必須

・腸内でセロトニン(幸せを感じやすくなる成分)を作るためにプロテイン(必須アミノ酸)が必要だし、摂っていたら一石二鳥!!!

です。ね、なんか良さそうでしょ?笑

激しい運動などしたことないので、初めはこれくらいで(照

続けることが大切だと思ったので、優しめのスタートです☆

この方法を初めて1週間経ちました!

結果は1.5kg落ちてました〜!!

これにランニングやウォーキングを追加すれば、もっと痩せると思います。

あと、スタイルも良くなっていくと思います!!

なんとなく、太ももが細くなったような気がするし、

お腹周りや背中の肉がなくなったと感じます。

まだ始めたばかりなので、引き続き結果を報告していきます!!

皆さんもお試しあれ!

いただいたサポートは【新たな挑戦をするためのグッズ仕入】【レビュー】【挑戦貯金】に使わせていただきますm(__)m