見出し画像

忘れたらあかん...

1995年1月17日...

5時46分...

阪神・淡路大震災が起こり...

私たちの大切なものを

数多く奪っていった...(~_~;)

画像1

あの震災から27年…

絶対に

忘れたらあかん...(;゚Д゚)

画像2

僕は、高校一年生で、

部活の朝練に行こうと

ちょうど、

起きようとしていたとき...

大きな揺れが襲ってきました。

【PART46】バスケ(20180414)

あの揺れは...

今でも、

忘れることができない...

画像4

その後、

テレビで報道された

信じられない映像...

戦争「空襲」にあったような

神戸の街...

絶対に忘れたらあかん...

画像5

一日でも早く…

本当の意味で復興の日を迎える事を

心よりお祈り申し上げます。

画像6

最後になりましたが、

僕が大好きで、大切にしている!

TAROかまやつさん『復興』

震災の復興を

心より願って捧げます!!

森原 優次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?