見出し画像

プロフィール


はじめまして!

はなヨガ・はなの整体院 代表のゆかりです。

ヨガインストラクター/整体師/セラピストとして活動中です。


骨盤底筋トレーニング】を専門分野としております。


「内側からかなえる 健康美」をテーマに
美容・健康に関する情報や皆さんに喜ばれる情報を
発信することを目指しています。


三重県鈴鹿市出身。
20代から趣味として続けていたヨガ。
30代に入り、人生の転機となる出来事を経験。自身の心身の絶不調を機にヨガに救われた経験から指導の立場へ。
現在、姿勢矯正セラピスト(整体師)としても活動中です。


プライベートでは、2児の母としても成長中です。
趣味は、茶道・アウトドア・読書・旅行。
美容・健康オタクです!笑

私の志は、
皆さまの心身の健康とお幸せに貢献できますように。



ありがたいことに、
私自身、心身がとても健やかで、豊かな日々を過ごさせていただいてます。
毎日、おかげさまの日々です。

周りにいる人たちの健康や幸せのために
少しでも恩返しができたら…という想いです。



三重県鈴鹿市に生まれて、

岐阜→兵庫→広島→オランダ→広島→三重
と移動しながら、楽しく生きてます♪



地域の皆さまが元気に、
そしてオンラインでつながる皆さまと

楽しく 軽やかに 
毎日を過ごせますように♡



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡



2024年辰年
ふわふわ 軽やかに 楽しんでいきましょう♡


感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?