見出し画像

【子育て】夏って修行なのかな❓

10.8.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ

先日、三男と2人で幼稚園のイベントの
親子登山に参加してきました

朝6時半に集合し
6時間くらいの山登りでしたが


つらい






久しぶりの登山つらい



つらいけど
なぜかやめられないze

登山…‼︎

noteに載せる写真を三男に撮らせる
BBA
三男はお友達&先生との再会
とても嬉しそう


そんな訳で


わたくし…絶賛筋肉痛です
まぶた以外の筋肉が痛(ツウ)です

今100M走ったら
20分くらいかかると思います

それなのに
それなのに


夕方 四男はこう言いました


『ままー!マラソンいきたい‼︎』


……

う…うそだろ…


待って‼︎
おいて行かないで‼︎
痛いの!
太ももがぁぁぁぁぁ‼︎
ぬおおおおお‼︎
待ってぇぇぇぇ‼︎
走れないのぉぉぉぉ‼︎
四男ぁぁぁぁぁん‼︎
♯うるさい


帰宅後
プルプル震える太ももを奮い立たせながら
♯大袈裟

汗だくになって
ご飯を作りました

カツオの竜田揚げ
♯夏の揚げ物って…つらいよね



で、さっき

携帯の中にある
いらない写真を整理していたら
なぜか気が向いた時だけ料理の写真を撮っていたので
♯多分酔っ払って撮っただけ

ここにアップしたら携帯の写真は消しますよ。というだけの記事なんですね。本日は。あ、はい。今日も特になんていうか…あんまり内容ないっていうか…
うん。まぁ良いよね。筋肉痛だしね。
筋肉が痛だからね。
♯筋肉が痛(つう)って言いたいだけ


以下
なぜかドアップの写真をどうぞ

普通のポテサラ
♯ベーコンは無えんせき&発色剤不使用
♯いちいち健康思考アピールしてウザい
なんかおしゃれなサラダ
モッツァレラチーズってうまいよね
なんちゃってグラタン
長男がキャベツ1個収穫してきたので
キャベツ千切り山盛り
ベーコン少々
椎茸少々 鶏もも少々
コンソメで炒めて
豆乳ドバッと入れてチーズ乗せて
オーブンin
noteでもブームになっている
レモン鍋
これは最高においひかった
♯おいしかった
米粉のお好み焼き
♯いちいち米粉使ってますアピール
うざい
♯そもそも小麦粉が家にない
とうもろこし&枝豆揚げ
これまじ美味かった
♯天才かよ
♯自画自賛


そんな訳で
筋肉が痛(つう)なので
そろそろ寝ます…



♯おしまい
♯おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?