見出し画像

日曜夜は深い睡眠にお連れします。

こういうのをお知らせしないのは悪い癖です

毎週日曜22:0023:00
株式会社ととのえ様オンラインにて
『リカバリースリープ』というクラスを行わせて頂いております。

どなたでも参加できます。

疲労回復専門ジムZEROGYMさん経由でのお仕事。

現在寝落ちクラスは、
ととのえさんのみとなっています。

・・・

受けてくださっている方々や、これまでZEROGYMや個人でもやっていた時の皆さまからの声です。

「めっちゃ深く寝た!!!」

「普段寝付きが悪く、すぐ目が覚めてしまうが、それもなく朝までグッスリ眠れる。」

「こんなに寝たの子供の時ぶりかもしれない」

「いつ寝たか記憶がない」
(これはほとんどの方が言います)

「声がヤバイ。眠りへの誘いの吸引力がめっちゃ魅力」

慣れると呼び水の如く、開始15分で寝る方も笑

お家にいながら眠る前に癒しのひとときを過ごしましょう。

深い眠りにお連れ致します。
(個人差あります)

http://totonoestyle.com/individual/totonoe.php

この記事が参加している募集

眠れない夜に