見出し画像

【読書記録#95】 コーヒーが冷めないうちに


<2023年10月4日にインスタに投稿したものをシェアしています>

コーヒーが冷めないうちに
川口俊和 著

先日、お誕生日のお祝いに頂いたので、早速読んでみた。


百田尚樹先生の作品のようにあっという間に作品に吸い込まれていった。

描写もクセがなくて、スッキリしていて読みやすい。

過去は変えられないけど、戻りたい時間に戻れる。しかし、めんどくさいルールあり。
私も、もし過去に戻れる機会があるのなら、変えられなくても戻ってみたいと思う。そして、伝えられずにいて後悔したことを晴らすべく、伝えたいと思う。

第4話のお話では、未来に行くのだが、過去に戻るよりも、話したい人に会える確率は低くなる。それでも、未来に行くことを選び、会話を交わした話は、4話ある中で、一番好きなお話だった。

34か国で翻訳され、世界中でベストセラーになっているだけあるなと思った。

著者は「〜うちに」シリーズを出しているので、他の作品も読んでみようと思う。


おすすめ!


#コーヒーが冷めないうちに #川口俊和 #読書 #読書の時間 #読書記録 #読書ノート #読了 #読書タイム #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本を読もう #本 #読書倶楽部 #読書女子 #おうちで読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?