見出し画像

薬、変わったのに〜。😵…

皆様、おはようございます。

昨日は、病院でした。

主治医に、オランザピンを服用しても、まだまだ、躁状態を感じていることと、眠りたいのに、なかなか、眠りにつくことができない辛さを、伝えました。

結果、オランザピンは、服用継続。
就寝前の薬が、一部変更になり、夜の眠りを深めてくれるものと、かつ、それを継続してくれる作用のあるものを、処方して頂きました。

ありがたいです…、と先生にお伝えしてきました。

よかった…、、ようやく、落ち着いて、眠ることができそうだ…。。
その期待は、ここ最近、なかなか眠れない辛さを、解消してくれるものだと、私の中で、とても気持ちが大きくありました。

しかし…、、
昨夜服用し、昨日は、少し遅めの22:30過ぎ頃に、眠りにつきました。

すると…、、また、覚醒…。。💀…

時間は、午前、2時…。

早朝のニュース番組の、アナウンサーの起床時間と、ほぼ、変わらないですょ…。💀…😞…。。

そして、お腹がまた空いていたので、今日、3/9の朝食時間、2時。に、朝食を食べました。🍞💦

早すぎる…。。

そして、今日は、断トツ寒かったので、リビングで、暖房をつけながら、ゴロゴロと、深い眠りにつくことなく、眠たい目をこすりながら、寝転がっていました。😞…🛏️

そして、パッと、再び目覚めたのが、8:30。

少し、2時に目覚めた時よりかは、体が楽な感覚を、感じました。

十分ではないけれど、少しでも、体が休めたのかな…。🌱

今日は、ゲッターズ飯田さんの占いで、私の運勢は、☆印。そう、開運の日!☆なのです。✨

今日、アクティブに、行動、活動すると、とても良いことが、あるみたいです。☺️

お買い物に、お出かけしようかな、って思っています。

都会に行こうか、それとも、車で、ドライブがてら、都会の手前のお気に入りのお店まで、お出かけしようか…、、迷ってます。🙄…

迷うのも、楽しいです。😊🌈✨

選択肢が、たくさんある!🤗✨

私の世界は、自由に満ち溢れている!😊🌈✨✨

今日という一日を、今日も大切に、過ごしたいと思います。

「今。」という時間は、一刻、一刻、刻まれていて、二度と戻ってくることは、ない。

だからこそ、一分一秒を、大切に、生きていきたい。😌🌱

そんな風に思う、いまの私。です。😊✨

今日も、私も皆様にとっても、素敵な一日に、なりますように…😌🌱✨

それでは、また〜👋

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?