見出し画像

again

「もういい」なんて嘘ばっかりついて
隣で君は呆れた顔している
めんどくさいんでしょ
なんてめんどくさいこと言って
また君を困らせて疲れさせてしまう

私の悪い癖 君の悪い癖
どっちもお互い受け止めていたのに
時が経つにつれ嫌になっていって
ありのままの君を避けてしまうの

ありがとう あいしてる
たったの5文字を
強がって素直にならないで隠しているんだ
いつからこうなったの私の思いは
今も昔もずっと変わってないのに

ごめんね 手を繋ごうよう
そうやって前は
喧嘩しても仲直りしていたはずなのに
いつからこんなふうに離れていったの
あぁ だいすきって言えたらな
ごめんね

なんであの子とDMしてるの?
言えない不安が募っていく
もう飽きてしまったの
1人で色んな事勝手に考えて
また苦しくなって疲れちゃうよ

優しい君 みんなと親しい君
君のだいすきなところだったのに
嫉妬するたび嫌になっていって
ありのままの君を憎んでしまう

大丈夫 安心してね
その言葉たちを
不安になるたび言ってくれるはずなのに
いつから変わったの君の思いは
今も昔もずっとだいすきなのに

ごめんね 手を繋ごうよう
そうやって前は
喧嘩しても仲直りしていたはずなのに
いつからこんなふうに離れていったの
あぁ だいすきって言えたらな
ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?