見出し画像

カップ麺を食べたことがない

あたしは今までの人生おいてカップ麺を食べたことがない

これは、かなり驚かれる😅

ママが絶対に食べさせなかった。

あたしは大学に入って、入院までの1年くらい 一人暮らしを経験したけど、
その期間も結局は食べなかった。

自分で作って食べてたし、カップ麺を食べる必要性がなかった。


関係があるか分からないけど、

そういえば、子供の頃から泥んこ遊びなどやらせてもらっていない。

いわゆる、今どきの子。

不潔なものに接することがなかった。


体に良くないのは間違いないだろうけど、カップ麺も食べたことがない。


あたしは、食べ物でのアレルギー、ゴムアレルギー、金属アレルギー、鼻炎、喘息など、色んなアレルギーを持っている。


もしかしてなんだけど、

汚いものから切り離された生活で、あたしは免疫がないのでは?と思うことがある。

潔癖すぎるのも良くない?もしかして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?