見出し画像

素敵な結婚相手を見つける為の、大切な前提条件

「最近婚活はじめたんだ。んー。だけど混乱してることがあって。自分はこの人の方がイイと思うんだけど、友達はあの人の方がイイって言うんだよね。だから、迷っちゃって。」 

さて質問です。

①親
②親戚のおばちゃん
③自分
④友達
⑤ペット

この①〜⑤の中で、将来、パートナーと人生をともに歩むのは誰でしょう。


みんな?


違う違う。
あなたはもう気づいてるでしょ!?(笑)


それじゃ、違う質問をしてみるよ。

あなたにとってイイ人と、友達にとってイイ人って同じなのかな?

そろそろ分かったかな!!


あ、ロマンスカーが来ちゃった!
それじゃまたね、see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?