見出し画像

婚活中に、もっと上手に自己アピールできるようになるための意外なコツ

「最近、婚活始めたんだぁ。けどプロフィールの文章に自信がなくてさ、、、」

どれどれ、少し見せてごらん。

なるほどね、、、

「どうしてですか?自分は、ひとり好きだから、ひとりでいることのメリット、良さを全面にアピールしてるの!やっぱり、ひとりは最高だよね〜って思うの!!」


ん?

んん?

んんん?(笑)

この内容を読んで、
アナタはどんな風に感じたかな。

①正直な自己アピールで好印象。
②自然体の自分を表現できていて良い。
③本当は、独身でいることを望んでいそう。
④何も思わない、普通。
⑤将来の奥さんとして適任。

①〜⑤のうち、どんな印象をもったかな?

いまいち、わからないって?(笑)

 では、質問を少し変えてみよう。
アナタと、アナタのプロフィールに目を通すお相手はどちらの未来を手に入れたいかい?

①将来、素敵なパートナーと共に生きる未来
②大好きなヒトリ行動を続けられる独身

もう分かったかな?

プロフィールでアナタが主張すべきことと、あまり主張しなくていいこと。


ごめん、電車が来ちゃったから、今日もこの辺りで終わりにするよ!!
それじゃまたね! see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?