見出し画像

愛国保守の『改憲派』が日本を滅ぼしかねない。参政党も危険です!!

愛国保守思想で『改憲派』の人間というのは、かなりヤバイなと思う今日この頃です。

彼らは日本を滅ぼしかねない思想を「愛国心」だと思わされています。ハッキリ言って保守言論人に間違った思想や知識を植え付けられ洗脳されていると思います😓

彼らの日本が好きで、日本を守りたいという愛国心を利用されているのです。一体どういうことなのか?今回もまとめていきます!

大前提として、必ず読んでほしい記事はこちら

この記事を読まないと、私の言いたいことが分からないと思うので、まずは読んでください。これを読んだら、『天皇=悪魔』だということが分かるはずです。その前提に立たないと、保守言論人のついている嘘には気づけないのです。

保守派言論人の主張を鵜呑みにしていませんか?

虎ノ門ニュースも復活

例えば百田尚樹、櫻井よしこ、有本香、高橋洋一、門田隆将、竹田恒泰、ケントギルバードなどの保守言論人はめちゃくちゃ影響力があり、

本もベストセラーになり大人気ですよね?百田尚樹の『日本国記』とかもすごい人気ですよね。虎ノ門ニュースもチャンネルが復活して、すぐに80万人も登録者がついていて、右翼系保守言論人の人気の衰えは見られません。

でもはっきり言って、虎ノ門ニュースに出ているような保守言論人たちは、DSによって右のアジェンダのために配置された人たちであり、意図的に右のプロパガンダを発信している人達なのですよ😥

DSはそうして右に配置した『反日保守言論人』を利用して国家を破壊しようとしています。そのことに気づいた方がいいのです。

櫻井よしこは韓国のスパイで、生粋の売国エージェントでした!!

櫻井よしこ

保守の皆さんが大好きな、保守言論人の櫻井よしこさんですが、彼女と韓国の公安といえる組織『国家情報院』と裏取引してたことが韓国報道でスッパ抜かれてます。

日本の嫌韓、朝鮮ヘイト、極右勢力の先鋒とも言われていた櫻井よしこさんが韓国と密接に連携しあい右翼団体にも情報をリーク、事実上の韓国スパイとなっていたという、衝撃のレポートが発表されています!

なぜか、この大スキャンダルに触れた日本のテレビ報道はまったくありません。櫻井よしこは相変わらず日本の2時間枠の番組『プライムニュース』などに出演して、人々を洗脳しています。

証言者は、「国家情報院→日本の公安→日本の右翼へと情報が流されていた」と言っています。国家情報院が支援していた右翼は、櫻井よしこを中心に結集していたのだと言います。

櫻井よしこは50年前から、統一教会(KCIA)とズブズブだった?!

ちなみに統一教会=KCIAです。

ごぼうの党の奥野さん曰く、フレイザー報告書というものには、「統一協会はCIAだ」と書いてあるのだと言います。KCIAと言って韓国のCIAなのだそうです。CIAが機密文書を公開していて、国会図書館のHPで見ることができます。

そして櫻井よしこは、1971〜1974年から統一教会関連組織に所属しており、この時から生粋の売国エージェントとして育てられてきました。彼女は世界日報社(統一教会関連)と提携している、クリスチャンサイエンスモニターに所属し、その後日本テレビキャスターになりました。

彼女は、統一教会系メディア『世界日報』の顔としても知られます。そして竹田恒泰も世界日報に寄稿しているとされ、彼も統一教会とズブズブです。なので彼らは、統一教会批判をしないのですよ。

『世界日報』に複数寄稿する竹田恒泰

このように右翼系保守言論人は、スパイや、売国エージェントとして、国民を洗脳するためにDSによって配置されていたというわけなのです。そしてこれを見る限り、門田隆将もお仲間のようですよ。

門田隆将もお仲間です

右も左もNWO (世界統一政府)に行き着く日本の政治の実態

右と左は日米合同委員会を隠すためのダミーです
アメリカ軍人が日本の政治を握っています!

つまり、右と左の争いは偽装対立のダミーなのです。実際には、『日米合同委員会の場で日本の政治の全てが決められています。それを隠すために左と右に分かれて争わせる、分断統治が行われています。もちろん国会はダミーで、本当に大事なことはそこでは決まっていないのです。

左では左のアジェンダ、右は右のアジェンダがあり、左右どちらの道を選んでも、人々の自由を縛る『共産主義』の『NWO (世界統一政府)』の世界に行き着くようになってるのです。

どちらを選んでも同じ道

この世界に本当の保守はいません。「保守政党がいる」というのも見せかけのダミーで、実際には反日保守政党しかないんです!日本の政治の全てを司っている、『日米合同委員会』に関する重大な暴露を、ごぼうの党の奥野さんがしています。

『日米合同委員会』これは、港区のニュー山王ホテルっていうアメリカ軍の軍の施設に、60年以上、日本のトップ官僚が毎月呼び出されて進捗状況を報告しなきゃダメなの。

これはね「日米合同委員会 田原総一朗」で検索したら、「国会よりも憲法よりも強い秘密会議」って出てくる。

朝まで生テレビとか見ている人は聞き覚えがある言葉なんですけど、ここで「全ての政治が決まってる」んですよ。

(中略)

要はアメリカから「日米経済調和対話」で毎年10月に命令されたことを、ただやっているだけの国なの、日本って。

これは神谷さんも演説で触れてたけど、じゃあ今、アメリカから何を命令されているのか。そこを考えなきゃダメなの。

これは何かっていうと、緊急事態条項と9条改正なのよ。これが実はアメリカからの命令でこれは「≒アメリカ」なんだけど、みなアメリカというのはドルを刷ってるのはアメリカ政府だと思ってるけど、

アメリカ政府じゃなくてFRB(連邦準備制度理事会)というところがドルを刷ってるんだけど、その…まあ、「ユダヤ金融資本」だよね。

「ユダヤ金融資本」が今回命令をしてるのが、日本に対して命令してるのが、緊急事態条項と9条の改正なんですよ。

これをされたら日本は実は、2024年に終わります。

本当は全編載せたいですが、長いので省略しました。全編は動画をご覧ください!

つまり、『憲法9条改正』『緊急事態条項』は、アメリカのFRB (連邦準備制度理事会)の裏にいる『ユダヤ金融資本家』が押し付けられているということなんですよ。

つまり、自民党や維新などの『改憲派』や保守言論人は、実際にはそのユダヤ金融資本家の世界統一政府のアジェンダを遂行しているのです。右にいっても左にいっても、共産主義のNWOの道に行くしかないんです。それが現在の日本の政治です!

日本がアメリカに逆らったらどうなるのか?!

元NSA工作員エドワードスノーデンの暴露

かつてNSAの工作員だったエドワード・スノーデンがこのように暴露しています。わざわざこんなことを暴露するのは、事実だからでしょう。。

ちなみに、NHKの地下にも爆弾が仕掛けられて、職員は脅されていると言う話も聞いたことがあります…ヤバすぎますよね。日本は物理的に脅されているんです!😭

つまり日本は、アメリカの言うことを聞いても聞かなくても、どちらにせよ滅ぼされる立場なのであり、日本はかなり今絶望的な状況なんですよね…(汗)

改憲をしたら日本政府の犯罪が助長されるだけなのです!

犯罪組織である日本政府が、勝手なことをしないよう縛るためのルールブック』が日本国憲法なのであり、そのルール規制を改正してルールを緩めるということは、日本政府の犯罪を助長させることになるのです。

日本人が自らの首を絞めることになるのは、火を見るより明らかなのにも関わらず、「改憲をしよう」という勢力がいるわけで、どれだけ改憲派はマゾヒストなんですか?

既に政府にDVされ続けてボロボロなのにも関わらず、それでも一抹の希望を持って政府を信じるように、保守言論人に誘導されているというわけです!

そういう人は、自民党の『憲法改正草案』を見たのでしょうか?憲法9条改正や、緊急事態条項が制定されたら日本は終わります。緊急事態条項でどさくさにまぎれて、世界統一政府を樹立させようとしています。それが支配者の狙いですからね!

さらには、いきなり第一条から「天皇は元首である」と書かれています。天皇が象徴ではなくなっているんです。

これはつまり、「総理大臣の権限を天皇に与える」ということであり、立憲君主制に戻すということを意味します。国民主権をやめて、明治憲法の『天皇主権国家』に戻したいということであり、戦前の体制に戻したいことを意味するのです。

そして、それを無理やり正当化するのが、右のプロパガンダ組織である日本会議や、右系の保守言論人の役割なのです。『天皇=悪魔』だと分かった今、これを認めるわけにはいきません!

天皇が悪魔であると言う理由については、こちらの記事をお読みください。

教育勅語は『天皇教』の経典です!!

奴らは天皇中心の国家を作りたいんです。だからこそ、自民党や保守言論人は、『教育勅語』を教育に取り入れることを勧めたり、戦前の思想を美化するようなことを語るわけです。

ちなみに教育勅語というのは、明治維新の時に『天皇教の経典』として、イギリスが天皇を通して日本を代理統治をするために、田布施町の朝鮮人達に作らせたものです。

日本の支配のために使われたツールが、教育勅語だったのです。それを使って天皇中心の支配システムを復活させようとしています!

ですが、保守に洗脳された人達は、教育勅語の抜粋された部分だけを読んで「教育勅語は軍国主義的ではない」と信じていますが、そのような印象操作をするのが右系の保守言論人なので、本当に気をつけてください。

教育勅語の全文はこちらです。

「日本国憲法はGHQに押し付けられた」というのは捏造された情報でした!

反日保守が、「日本国憲法はGHQに押し付けられたものなので日本人によって作り直すべきだ」と言うのですが、そもそもこれ自体が『プロパガンダ』なのであり、捏造された情報なのです。

憲法9条は、幣原首相の草案が採用されたものであり、マッカーサーに押し付けられたものではないのです。その証拠もあります。

保守言論人の主張は、印象操作と捏造にまみれているのですが、自分で調べない人が多いので、それらの捏造された情報に全く気づいてません!

9条は幣原首相が提案しました!

国民主権と憲法9条は、日本人が勝ち取ったものです!!

憲法9条は国民の悲願でした。敗戦直後は誰もが「二度と戦争なんてしたくない」と思ってたからです。そして敗戦してから、明治憲法から日本国憲法になったことで、日本国民はとても喜んだのです。

なぜなら、明治憲法にはなかった『国民主権』が日本国憲法には加えられたからです。明治憲法(大日本国憲法)では国民主権はなく、『天皇主権』だったからなのです。

そして、自民党の『憲法改正草案』ではこの日本の誇りの最高法規である、憲法第97条「基本的人権は侵すことの出来ない永久の権利」をしれっと全文削除しやがりました。これは許しがたいことです😠

反日保守言論人や自民党は、第二次世界大戦で何百万人もの日本人が犠牲となってようやく勝ち取ったものを捨てさせようとしています。

国民の悲願であった『憲法9条』と『国民主権』や『基本的人権』を捨てさせようとしているのです!

最悪な自民党の憲法改正案…
具体的な変更点

上記のように、自民党の憲法改正草案は最悪の内容です。9条を改正して『集団的自衛権』を行使して先制攻撃すれば、国連憲章の『敵国条項』によって、戦勝国に日本が軍事制裁される権利を与えます。

そして、彼らは仲間内で集まっては「国民主権」「基本的人権」「平和主義」をなくして、天皇中心の国家を作りたいと演説しています。

そして保守言論人の言うことをただ鵜呑みにして、『改憲派』になってるのが、自分で調べない人達です。もし騙されているのであれば、目を覚ましてください。右のプロパガンダに洗脳されてますよ!

それは、『日本会議』が流しているのですよ!!日本会議はオープンな勉強会という名目で、政治家を右翼思想に洗脳している機関で、このような捏造された情報を流しています。

日本会議の嘘に騙されないで!

『自衛できない論』は捏造でした。憲法の9条があるおかげで日本は戦争から守られていたのです!!

実は憲法9条は凄いんですよ。これによって外国が起こした戦争に、日本人が参加せずに済んできたんです。「憲法9条があるから戦争に参加しない」と言える正当な理由になるからです。

これまで日本は、憲法9条の「永久に戦争を放棄する」という条文があったからこそ、他国の起こした戦争に巻き込まれることはありませんでした。

自衛隊も、今まで戦争に巻き込まれずに死者が出ていないのは、憲法9条があるおかげです。憲法9条が改正されたら、日本はアメリカの要求を断れなくなり、自衛隊からも多くの死者が出ていたはずです。

ディープステート代表である、アーミテージ国務副長官も「憲法9条がバリケードのように道をふさぐのです」「変えるのは歓迎」と自ら言ってるじゃないですか。これがアメリカDSの本音です。これは日本が自衛できている証拠ですよ!

これがアメリカのDSの意見です

なぜ憲法9条を制定して、日本を戦争できない国にすることをアメリカが受け入れたのか?それは、第二次世界大戦で日本が強すぎたからです。なので、GHQのマッカーサーは、幣原首相が提案した憲法9条を受け入れました。

GHQは日本を二度と戦えない国にするために、『3S政策』などで日本人弱体化計画を遂行しました。日本人が強過ぎたので、そうせざるを得なかったわけなのです。

でも結果的に、戦争しない憲法9条によって日本は守られているのです。これは凄いことなんですよ!!つまり、憲法9条は日本の先人たちが命をかけて勝ち取ったものなのだということです。

さらに日本人には、『個別的自衛権』もあります!!

そして、実は日本人には『個別的自衛権』というものがあり、国に対する武力攻撃が発生したり、命が脅かされることが起きたら、武力行使できるとされています。

国連憲章の敵国条項に触れる、『集団的自衛権』を行使しなくても、日本には『個別的自衛権』が認められています。

「自衛出来ない論」は、改憲をしたい反日保守言論人や、反日保守政治家が捏造した、真っ赤な嘘ということになります。

参政党は『改憲派』の右翼政党です。投票はよく考えて!!

私も過去には「演説で良いことを言っているから」と、参政党に投票したこともありました。ですがよくよく調べてみると、おかしな事が多い政党であることが分かりました。

参政党は『創憲』と言っていますが、創憲をしたいというのも「日本国憲法がGHQに押し付けられた」ということが前提になっていると思われます。

なので下記を見るに、憲法9条は良くないものだとして、「改憲したい」という思想を根底に持っていることがわかります。彼ら思想は自民党と何も変わらないのです。

改憲派が大多数の参政党
マッカーサーのラクガキ=間違いです!
神谷さんは日本会議で勉強したそうです

神谷さんは「日本国憲法はマッカーサーのラクガキ」だとしていますが、そもそもそれ自体が間違っているのです。彼は日本会議のプロパガンダをそのまま信じているようですよ(汗)

彼自身「日本会議の勉強会で勉強した」と発言しています。どうやら、洗脳されてることに気づいてないようです😓

憲法9条は日本人が勝ち取ったものです。戦争のできない9条のおかげで日本はこれまで外国の干渉や戦争から守られてきたことを、この人達は分かっていないということです。

参政党は演説で語っていることと、HPにある政策の内容が全く違う!!

参政党の政策がおかしい!!

参政党支持者のみなさんは、神谷さんや、よしりんの心動かされる演説に感動しているのだと思いますが、「ちゃんとHPで政策を調べましたか?」と聞きたいのです。

参政党のHPに載ってる政策が自民党の政策そのものであり、おかしいことには気づいてますか?過去に『授権法(ヒトラー法)』が炎上した結果、現在はHP上からは消された参政党の政策内容のPDFを発見したので、ここに載せておきます。↓

参政党は、演説で言っていることと政策の内容が全く違うという罠があります。これが一番の罠です。参政党のおかしさについて理路整然と指摘している動画はこちら。

参政党がこの動画へアンサー動画を出していたのですが、松田さんは「めいこさんはめちゃくちゃな事を言っている」と言いますが、全てHPに掲載されていた政策であり、ただの事実です(汗)

なぜHPに掲載している、重要な政策について、演説で語らないのでしょう?!演説では政策とは全く関係のないことばかりを話しているのが参政党なのです。

そもそも、参政党は「政策はみんなで決める」と言っていますが、参政党のゴレンジャーでさえも価値観が全く違いませんか?松田さんなんて、完全に自民党系の極右思想ですよ。

安倍さんの意思を引き継ぐのだそうですよ?(汗)

自民党の補完勢力の参政党

その時点で、全ての人が納得できる政策にまとめるなんて不可能じゃないですか?最初から不可能なことをしようとしているんですよ。

保守に擬態した『反日保守』の朝鮮人が、この国の政治を動かしています!

何度も言うように、日本の政治は保守に擬態した『反日保守』によって動かされているのであり、この国に本物の保守は存在しないんです。

今は亡き(?)安倍さんは田布施町出身の『李氏朝鮮』の末裔ですよ。日本を滅ぼしたい勢力であり、安倍さんの家系は真っ黒です…。

安倍晋三の祖父の岸信介は、CIAのエージェントであり、CIAの資金で自民党を設立したとも言われていますし、他にもアヘンの密売人でもあり、極悪非道な人体実験をしていた731部隊の司令官でもあり、統一教会を日本に招き入れた張本人でもありました。

岸信介の闇が深すぎる…

統一教会というのは、元々警察の捜査対象だったのですが、安倍さんが官房長官の時に文科相が名称変更を認め、安倍さんが首相になった時には、警察のトップが捜査対象から外しました。

そして、安倍晋三が死んだことになった途端に、統一教会叩きが始まったのは、安倍さんが政治の力で圧力をかけていたことを表しているのでしょう。

ですが、右系愛国保守の人達に安倍さんは大人気です。そして安倍さんが死んだ今では、同じく反日保守である高市早苗さんが、安倍さんの意思を引き継いでやってます。

そして相変わらず、愛国保守の国民は自民党に期待するように誘導されて、騙されて続けているのです。目を覚ましてください!😩

統一教会(KCIA)というヤバすぎる反日カルト集団!!

安倍晋三の統一教会でのスピーチ
安倍内閣は反日朝鮮組織です!!

もう知っている人も多いと思いますが、統一教会というのは反日カルト組織であり、日本をサタンの国だと教え、日本人が金を貢ぐのは当たり前だと教えています。

創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)氏は、

韓国を「植民地」として支配した日本は、堕落した「サタンの国」であり、その罪を償うために、「エバの国」=日本が「アダムの国」=韓国に金を貢ぐのは当たり前だという贖罪(しょくざい)史観を説いていた。

そして、安倍晋三の祖父の岸信介が統一教会を日本に招き入れたのですから、安倍さんは当然のように家族ぐるみで統一教会とズブズブですよ。

安倍晋三の祖父である岸信介の自宅は、「統一教会本部」ですよ。その庭で遊ぶ、幼少期の安倍晋三の写真まであるのですよ!!😅

幼少期の安倍晋三と岸信介
渋谷区南平台時代の旧統一教会本部

安倍さん大好きな保守言論人は、そのことを一切指摘しません。門田隆将は「安倍さんは統一教会と闘っていた!」と主張しています。本当におかしな話ですよね?😟

愛国保守といえば、全ての諸悪の根源は朝鮮人だとして「朝鮮人が嫌い」のはずなのに、朝鮮人である安倍さんを擁護していますし、矛盾しか存在しません。

『日米合同委員会』で議長を務めていた、統一教会幹部の阿部正寿も文鮮明の発言を暴露していて、「日本国民は多すぎるから、5000万人くらいにしたほうがいい」と言っていたそうですよ?

そもそも、統一教会の幹部が日米合同委員会の議長をやっていたこと自体が衝撃的ですけれども…そして、現在ワクチンによる日本人殺しの真っ最中ですよね!😩

『日米合同委員会』の場に、統一教会幹部の阿部正寿がいます!
阿部正寿が文鮮明の発言を暴露しています
国際勝共連合(=統一協会)の教義はこちらです!

今まさに自民党がやっていることですね。文鮮明の言う通りの政策を進めています!!反日カルトに日本は乗っ取られているのです😩

保守言論人(有名人・知識人)の言うことを鵜呑みにせず、自分で調べることが本当に大事です!!

とにかく、この記事で言いたかったのは「保守言論人や、反日保守政党の言うことに騙されるな!!」ということなのです。

本当に、自分自身で調べる癖をつけないと、「あの人が言ってるから」と影響力のある人達が言うことを何でもホイホイ聞いて鵜呑みにしていたら、この嘘まみれの世の中では必ず騙されます…。

愛国保守と言えば日本が大好きで、日本を守りたい人達のはずですよね?ですが、その人たちが日本を滅ぼすように仕向けられているんです。支配者にいいようにコントロールされて、みすみすこの国を滅ぼしかねないんです。

そのような状況が今なのです😭

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨