ヨガインストラクターになって2年目、まだまだ
これからそんな時に妊娠がわかりました。
その当時は美容師とインストラクターをしており、毎日家には寝に帰るだけ、休みもなくていい!!
とずっと働いていました!!
それが楽しかった♡
だけどつわりもあり、仕事の継続が難しくなり、
築いてきたものを手放しました…

いざ出産🤰
思い描いていたものではなく、
私は無気力になりました
今まで休むことなく働いてきた私は、喪失感、
孤独感、社会から取り残されたような気持になった…🥺
我が子は愛おしい♡んだけど、
自分が、自分じゃなくなる
初めての感覚を味わいました

女性は妊娠、出産をすると新たなステージに立ちます!!
ここから私の第2の人生が始まりました💓
#BJ岐阜2024
#妊娠 #出産#ママ#子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?