私を支えてくれている人

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

私のお家の玄関の側にある
赤紫色のティーリーフ
お花が咲いてきていて、とても可愛かったので
みなさんにも写真をお届け✨

画像1

画像2

今日は私の事を支えてくれている
大切な人のお話をしたいと思います。

昨日は私の彼の話を少ししましたが
私は本当に沢山の人に恵まれて
助けてもらい、導いてもらい、支えてもらっています。

そんな大切な人達のうちの一人
村松 みえさん
静岡にあるB-fitという下半身ダイエット専門整体サロンにお勤めです。

オンラインのダイエットプログラムのコーディネーターという形で今年の8月に知り合い、
先月までは毎週オンラインでミーティングを重ねてきました。

みえさんがやっているダイエットプログラムは
何が凄いかというと、
自分に合った痩せ方を見つけられるという事だけじゃなくて
頭、心、体を整えるお手伝いをしてもらえるという事

私より少し年上なので、まだまだ若いのに
本当に沢山の事を知っていて
困った事があると言うと
まあ色々な解決策が出てくる出てくる!
私のドラエモン✨

自分との向き合い方
感情のコントロールの方法
エネルギーの調整
本当に色んな面で助けてもらっています。

ただのクライアントという感じじゃなくて
私という人をきちんと見てくれて
大切に想ってくれて。

このタイミングでみえさんと出会い、
色んな事を教えてもらえて本当に良かった。

本当に大切な人です。

そんなみえさんが、
月曜日から金曜日まで毎日
日本時間の朝6:45から6:55まで
Zoomで14筋体操というのを
教えてくれています。

なんと誰でも無料で参加できます!
私も参加できる日は参加しています。

10分という短い時間なので
動きについて詳しいお話は聞けないのですが、
毎日少しずつ違う体操を教えてもらえて
簡単な動きをするだけで頭、心、体を整える手助けになります。

体を動かすと体と心の健康に良いというのは
知っている方が多いと思いますが
何をすれば良いのかわからなかったり
続かなかったりしますよね…

音もビデオもoffのまま参加も可能で、
参加できる日だけ参加する事ができるので
とても手軽です。

興味のある方はぜひ!
みえさんにメッセージしてみてください。

https://www.facebook.com/mie.muramatsu.1


なんか宣伝って感じになってしまいましたが
みえさん、本当に素敵な人なので
私のnote を読んでくださっている皆さんにも教えたくて!✨

これからも、
私を支えてくれている大切な人たちの紹介
していこうかなって思っています。

みなさんが幸せな人生を送るために
私が知っている人や事はどんどんシェアしていきたい。
このnoteが誰かの役に立てたら嬉しいです☺️

それではみなさん今日も良い一日を。
マウイ島より愛を込めて❤️✨

Yurika 🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!