見出し画像

ADHDの彼

じゃーん

ADHD

最近よく聞く
ADHD

そう、彼はADHD

行動力半端ない
だから??楽しい
経営者だったりして・・・お金もあったり。

自由に生きている彼は
普通に生きてきた私たちにとってとても魅力的🎯

母性本能 くすぐられる・・可愛いと思っちゃう☺️
私じゃないとダメだよね?

そんな風に思っちゃう
ADHDの彼

でも・・・

彼は寂しがりや
愛情不足???

寂しいから浮気する?????
風俗に行きたい気持ちも隠せない??????

え?むり😨
人の気持ち想像出来ないって言われても
傷ついてしまう…


優しい
共感してくれる彼がいい

もし、風俗に行っても
隠し通してくれる彼がいい

当たり前

当たり前ーー

あたりまえ体操!  ちゃんちゃん

ですよね?


本当になんで好きなん?
なんで??と、思うけど…好きみたい。

別れて
普通に人と
穏やかに 幸せに  なりたいのに


なんでこの人が好きなの????  


adhdの彼はどんな心理なのか…

そんな話も書いていくよ♪

フォローよろしくね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?