見出し画像

東京の旅、完。

どうも、劇団CLOUD9の小沢です。
長い長い長い一日でした。

もう少し反芻して噛み締めて、
丁寧に言葉を紡ぎたいです。

明日も関西に戻って動きます。

十字路に立ち、前に進むことを決めました。

とりあえず夜行バスで寝ます。

最後の最後、ギリッギリまで、
これまでの10年、これからの10年、
僕らの未来の話をさせていただきました。

最高の時間になりました。

というわけで、今日はそんな感じで。
とりあえず夜行バスで休みます。


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.11.20 共鳴|東京の旅、無事に完了


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■小沢の出没情報🥷
①2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』 
#舞台監督

②2023年2月 劇団CLOUD9 #一人芝居 上演決定!#演出 

③2023年4月頃@???(大阪)
劇団CLOUD9 第2回本公演  #演出  #制作 

■関西で #劇団CLOUD9 立ち上げました ! #劇団員募集 



#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️