見出し画像

腐女子のつづ井さん



yuzuです

今回読んだのはこちら↓


車内にて



中学からの友人に
教えてもらってウェブで読み始めた
腐女子のつづ井さん
世界観が好きなテイストすぎるのと
たまにだけれど(たまにだけれど)
考えてることがおんなじような
(烏滸がましいけれども!)
そんなところがあって
もう本当にハッピーになれる
本(絵日記?漫画)なので
読んでいただきたい逸品


なんかね〜〜

私もある程度
自分の世界観持ってる(つもり)から
それを享受する場が本当にほしい

もうなんか
女とか捨てて
(いつも女おんなしてないですが)
全力でその話だけしたい
お酒飲みたい
朝まで


全てを受け止めてくれる、とか
そうゆうのではなく
白熱した議論をしても良い


そしたら推しに関する
感性もきっと向上する、絶対

ちょっと思っていることを書くと
推しって使うこと私自身多いんですが
推しって言葉、どうなんだろうと思う時がある
推しじゃなくて好き、の方が
やっぱりなんか良い、って思っちゃうけれど
エモいとかとも一緒でなんだか
しっくりくる言葉なので使ってしまうんですよね
うむむ


でも
こんなこと言ってるけれど
私、心狭いから
自分だけが推していたい
みたいなところもある
(その時の第一推しに限る)

適当な相槌は
打ってほしくないから
同じグループだったり
所属してる会社だったり
アニメだったりについては
しっかり細かく知っておいてほしい
(すんごいわがままじゃん)
(しかも自分も情報がふわふわしている
時があるから最悪だ、しっかりしよう下調べ yuzu)



いやぁ
オタク
って偏見ある人多いと思うけれど
私は心から尊敬してる

だって一つのことを
突き詰めて
此れだけは絶対に負けない!
ってものを持ってる人でしょう?!

それってすごくない?
すごいですよね!


私が
これだけはぜってー負けねぇ
って思えることって?

っておもって考えてみました



妄想力しかねぇ!!!!

………


(´・ᴗ・` )



ということで
これだけは負けないぞ
ってものを作ろうと思います
何にしよう

とりあえず今
漢字の勉強しているし
そこ突き詰めていこうかな
お仕事の役にも立つし

徐々に増やしていきたいけれど
こうゆうことって〝多ければ良い〟
って訳じゃないもんなぁ〜〜〜〜〜〜


ちょっと夫にも相談してみよう( ⚆ ⚆ )



漫画1ページで完結もあるので
是非是非読んでみてほしい!


私も元気ない時とかみようと思う𓅼𓂂𓏸




それでは.



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?