見出し画像

できることが増えてきた(引きこもりから1.5ヶ月後)④

とても久しぶりになってしまいました。
5〜9月の5ヶ月間の出来事を続きとして書こうと思います。

まず5月〜6月くらいかな。
ここ2ヶ月間、ほぼ文章を書いていません。日記も疎かになっていました。
読書も、映画を観ることもあまりしていません。

何も力を入れずにできることのみ、行って毎日を過ごしています。

多分今の自分は、側から見ると「元気」です
家族から見れば毎日遊びに行っている子。
友達(、、、とはほとんど縁を切ってしまったけど、)から見れば推し活を楽しんでいる人。

それも私の一面です、真実です。
ただもう一面が存在していることも事実です。

あの過眠の日々から一転、よくて5時間連続、短い時は2〜3時間未満で目が覚めます。
デエビゴはどうしても合わず、
トラゾドンとラメルテオンを処方されています。

その睡眠薬の影響で昼間眠くて眠くて…
寝たとしても数時間で目覚めて。
ならもう、薬飲んでも無駄なんじゃないかって葛藤してました。


ただ、その一方で
・大嫌いな料理をやってみる
・読書を再開する
・断捨離
・ヨガに行く
ということができた日があったのも事実。


そして、先ほど「毎日遊びに行ってる子」と書きましたが…

実はバイトを始めていました。

一旦ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?