見出し画像

元気になってくのも不安


今日は
清々しい気持ちになれた

先々週、
なんで自分がイライラしてるのか
何にイライラしてるのか

厳しい言葉に悲しくなって
優しい言葉に悲しくなって

何に泣いてるのか
わからなかった。

PMSもあったのかもしれない。


最近、早く寝ても起きれず
2度寝3度寝の連続

今日は早起きができた
気持ちがよかった。


買出しに出かけよう!
作り置きを作ろう!
勉強をしよう!
運動しよう!
おしゃれしよう!
そう思えた。
やる気が起きた。

それがふと、、、、

怖くなる。
これは 仮 なんじゃないか。

本当 なのか。
治ったのか。

もうどれが本当の自分で、
うその自分で、
正常なのかわからない。


今日こんなに気分が良かったら
またきっと
沈む日がくるんじゃないか。

誰にでもそんなことは
当たり前なのかもしれないけど。

けど、この感覚が怖い。
ちょっと意識してでも
気分を下げた方がいいんじゃないかって。

変なの。 

元気なのに怖さがあるって不思議だね。

今度、相談してみよう。