見出し画像

2月24日(日)今日は天神

今日は朝から福岡・天神にて毎月開催してる「ゼロベースランニング道場」。

バレエスタジオで、80分、ひたすらドリル。

そしてその後大濠公園に移動して、参加者の方々と6km程度のジョギング。

今回、僕は走れないので、ゼロベースランニングクラブ福岡メンバーの皆さんに引っ張っていただきました!ありがとうございまーす!

それで、そのジョギングが終わった後に・・・

ゼロベースランニングクラブの練習会、です。内容は、300m×16本(R200m)。

そんな中、僕はいつものように、ウォーキング。

逆走しながら、ガヤガヤ応援してましたw

みんなの苦しそうな顔を見て・・・

「羨ましい・・・」って思う僕は、そこそこ病気だなと思うわけでw

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:49拍/分
・BOLTスコア:34
・体重67.4kg

<トレーニング内容>
・朝:ウォーキング6km(58:10)/平均脈拍数;111bpm/シューズ;MUTEKI

みんなが200mのリカバリー中に、ちょっとだけ一緒に走ってみたんですけど、リカバリーのペースで、脈拍が120近くまで上がってしまうという・・・

最近はもう慣れっこになってきたけど、やっぱ、この現実を突きつけられるたびに・・・

「この状態からフルで2時間40分切れたら、ヤバすぎじゃね?早く走りてー」

と、ドキドキするわけでありますw

ていうか、なんだかんだであと1週間もすれば、禁ラン生活3ヶ月の、中間点。

それまでに、今できることに全力を尽くすのみ!


______________________________________

○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/
○「ゼロベースランニングラボラトリー」で、ランニングをアップデートしませんか?
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/


高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員