見出し画像

#190.何でそういうことするのかな

妻の容体は引続き安定。

今日は在宅医の先生も来てくださり

今後の治療や検査などについて打ち合わせしました。

まぁ何となく妻の件は順調?だと思う。

ただ

別件で

今日は腹が立つことがありました。

義母が突然に

私の自宅へ押しかけて来ました。

マンションのオートロックをどうやって潜ったのか

玄関前まで来て

何やら色々と言われました。

それで腹が立つのと

もう勘弁してほしいという精神的な疲れで

体調不良です。

もうすぐ子供達の保育園のお迎え

それから食事を食べさせたり

お風呂に入れたり

寝かしつけしたり

色々とやることがあるので

何とか頑張りますが

ちょっと既にフラフラなので

明日、病院へ行きたいな。

記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。