見出し画像

⑥だいぶ絞れてきたんじゃない?(2/12~2/21)

今回もダイエット記録書いていきたいと思います!

体重

72.7
前回から-1.7kg!

絞れてきたのが嬉しくて調子乗って何枚も写真撮っちゃった

イキってる

新兵器クレアチン

2週間前くらいから飲み始めたクレアチン

クレアチンは筋肉分解を抑える効果があるらしく、分解しやすい筋肉には必須の栄養素🥰

聞いたことのないサプリだとなんだか怖い感じがするけど、クレアチンはお肉にも入っていてみんな普段からとっている栄養素🥰

食事だけだととりきれないから買ってみました😁

これ飲み始めてから、からだの調子もいいし、筋トレの出力もかなり上がった感じがする😃

価格もお手頃だからこれは僕の親友になりそう

ベストフレンド

プロテインも最近切らしていたので、新しいのを買っちゃった❗

マイプロテインから乗り換えて今回はエクスプロージョンのピーチ味を買いました❗

3キロで7000円という破格の値段🤯

ベストフレンド今後お世話になります!


朝ウォーキング

未来を見据える

今週は何回かサボってしまいました😭

昨日は暖かかったので上着なしでもポカポカで気持ち良かったです!

気持ち良くて調子乗って写真をパシャリ

黒いヘッドホンつけて歩いている日とがいたら僕かもしれません😁🎧️

体脂肪は測っていませんが前回と比べて体のきれがでてきたので体脂肪も確実に落ちていると思います。

前回

今回

光の当たり方もあるとは思いますが、お腹の凹凸がくっきりしてきている気がします!

この調子で13%まで突っ走りたいと思います!

23/12/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?