見出し画像

古代ログ(過去ログ)「Twitterから来ました!!!/ZY@何者でもない文筆家/フリーライター/etc!でございます!!」

noteの方々、そして、Twitterの方々、そしてそして、私を知らない方々、はじめまして。

 ZY@何者でもない文筆家/フリーライター/etc!でございます。よろしくお願いします。「ZY」と申します。よろしくお願いします。

 今まで、短文形式のTwitterで、幾度となく、ネタ形式だったり、時に、真面目だったり、不真面目と真面目の応酬を繰り返してきましたが、特にTwitterで、自由に書いていたのですが、この度、noteにて、コラム(etc)を書こうかと。基本的に、自由に書いていきます。自粛自粛、言ってられない!!!文章くらいは自粛しない!!!基本的には!!!主観と客観は持ってますが!!!後で!説明しますけど。

 そう思いまして、この序文のような記事を執筆しました。いわば、序章です。女装ではなく、多様性でもなく、ダイバーシティでもなく、プロローグです。たぶん。で。続けます。でも思うんです。自粛自粛自粛の世の中で、文章くらい、自粛させるなよ、と。文章くらい自由に書かせろよ、と。文章が自粛になったら、もう、この世の中は、終末世界だよ!!!!!と。

 なので、自由に書きます。でも、主観と客観は、一応、持ってます。これから説明しますが。でも、自由に書かせていただきます。思ったことなど、あと、ネタ。不謹慎だと言われても、たまるもんか!!!真面目すぎる!不真面目な世の中に!していくわけではないが、自粛の世の中に杭を打つべく!!!ネタを書きます!!!真面目な文章も書きます!!!主観でネタを書いて、客観で真面目な文章を書く。そんなところですかね。今、おしっこ我慢しています。その最中に書いています。ライブ配信です。執筆の。

 読者の方々、書き手の方々、全てにコメントできるか?全てにスキ出来るか?全てのスギちゃんの特製のワイルド肉を食べられるか?そして、業務用スーパーで半額の値札を貼られて、深夜の業務用スーパーへ行って、直行直帰で、ストロングゼロ(ストゼロ)と一緒に喉ごし生で、柿食う客、そんな劇団ありましたね?今も、あるのかな?青春の懐かしさも感じますが。

 そして(全てにコメント!と!全てにスキ!)できるか?わかりませんが。よろしくお願いします。ではでは。これから、書いていきますので。

 あ~、ノンアルコール!めちゃ!酩酊状態!(文章!!!)

 早寝早起き!朝活!遅寝遅起き!夜活!どっちも一緒じゃん!!地球の自転は面白い!!!宇宙の希望は遥かなる!!!日本の時間は面白い!!!

 ではでは~~~!!!

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?