父、祖父の意味不明な発言

父、祖父がまた、意味不明な事を言ってきたので、書いておこうと思います。

(⚠️かなり暴言多めです💦。見たく無い方は、見ないでください💦。それでもいい方はどうぞ💦)


父の意味不明発言

父は、
再び介護職したくないと言い、
2回目、いや3回目ぐらいですかね?

わざわざ何でこの1番、不安定な時に、
言うの?って、

イライラと不安が、入り混じってました。

父にぶつけました。

そしたら、
「お金の事なんか、考える必要無い」
「心配するぐらいなら、免許取れ」

は?、

妹が、
「自分達が、お金の事考えても、降って来ないし」って言ってたら、

「その通り」って。

は?💢

後、

「何も今まで困った事ないやろ!」

は?😡。正気?、

何回子供達の心を、不安定にさせてると思ってるの?、

過去の記憶の、要因に大きく関わってる、あなたが、子供に、そんな意味不明発言をする意味がわからない。

自分は、何回も休んで、子供の情緒サポートも、長年に渡り、怠って、そんな毒親が、何をほざいてるの?、

介護職を辞めるなら、わざわざ報告せず、自分で、密かにすれば良いでしょ。
不安定を煽って、何の意味がある?、分かれよ。

免許の事も、調子が不安定だから、待ってって、何回言った?、あなたの、きついの基準低っ!、

考えて。少しは。
子供の事。

自分達が、どれだけストレスかけてるか、それが、分からないことに、呆れます。めちゃくちゃ。

妹にその通りなんて、同感して、自分を甘々するなら、クソ親だな。

子供の事が、考えられない、人間は、何?、

困った事が一つも無いだって?、

一昨年、学費の事で、
どれだけ、言い争った?、

いい加減にしいよ。

正気なの?、あなたの記憶のメモリー、壊れてる?、

子供を、不安にさせる天才やね。

情緒サポートに欠け、物理サポートすれば、いいと思ってから。

本当、許せない。



祖父の腹立つ発言

「口が自分に悪い!」
「親だったら、言わんけど、自分やけん言わんとぞ!」

本当、あなたは、
クソですね。

父に、妙な愛を、祖母と共にかけ過ぎて、
真実の愛を、かけず、

叔母には、祖母ともに放置。

毒親の元凶やんけ。

父を許す事は、出来ないし、妥協しないし、

叔母とは、分かり合えないって思ってるけど、

祖父母の罪は重いよ。

孫にまで、
自分達は、罪を犯すの?、

哀れだね。

自分達の罪も分からず、何度も何度も、繰り返し、自分達は、偉い、正しい、頑張ってる、自分"だけ"が。

バカが。

価値観を否定はあれだけど、
否定したいぐらい、合わないし、嫌いな人達。

父もだけど、
子供に苦しみを与える、人間って、
何?、

最悪だよ。

考えられない。

祖父母、父は、

許せないし、妥協しない。
媚びない。機嫌伺わない。

不安定の要因を、母と共に
形成させた、あなた達は、許せない。

僕は、noteは、
毒吐きにも、します。

晒してる感じがして、
少し、スカッとする。



父、祖父の意味不明発言でした。あまりにも、人を不安定にさせるので、腹が立つし、スカッとして、少し安定します。

僕は自分の事だけ、考えるようにします。

学費の事も、言ったら、どうにかする。
あんたの気持ちも分かるみたいな事を、言って来たので、全て任せます。

僕は自分の事"だけ"を、最優先にします。

もう、これ以上、
4月の悪夢を、再び見たく無いので、

自分の事だけ、考えます。

また、何かあったら、
晒します。報告します💦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?