見出し画像

10/1で3ヶ月を迎えた紡ぎ家さんのこと🥳

あっとゆう間に夏も終わり
秋に足を踏み入れた今日この頃。

この場所が始まった頃は
暑くて暑くてたまらなかったのに
随分と肌寒くなってきたね🍃

まだ日中は日差しの強い日も多いけど
過ごしやすい時期だなぁ🌾

そんな季節を超えて、
紡ぎ家の日々が3ヶ月が経ちました👏

画像5

画像12

始めた頃には
まだ出逢ってなかった人達と
たくさんの出逢いがあって
人と人が繋がって今日がある。

点と点が線になって円になってゆく
そんなコミュニティを紡いでいきたい☺︎

増えてゆく想い出と記録。
忘れていくんじゃない、積み重ねていくんだ。

出逢いと別れを繰り返して
またね、そんな日常を過ごしている🏠

卒業していったアンバサダーの期間を終えて
本住民の入居が始まりました🙋‍♀️🙋‍♂️

今までの日々が混ざり合ってつくられた
9月の紡ぎ家にまつわるダイジェスト📝

がもよんから始まる日々
沢山、紡がれてきた日常たち。

何年経っても大切な時間を
思い出して、振り返っていけるように
写真も言葉も此処に綴っていこう!

画像7

画像8

画像9

素敵な写真を撮ってくれるカメラ
人は人によってつくられる
笑顔も表情も感情も。

誰と過ごすか
どうやって生きていくのか
選ぶのは自分次第だ

モヤモヤする日々も
息苦しい世の中でも
笑える場所をつくろう

画像11

画像12

画像13

一緒に笑って
一緒に泣いて

嬉しい日も悲しい日も
何気ない日々でさえも

大切に紡いでいこうね☺︎

そんな自分自身でつくった
コミュニティ空間の中で
第二の家族ができて私は幸せです。

画像14

スクリーンショット 2021-10-02 14.38.37

画像20

ちゃんえつのカメラに残ってた写真

りっきーのラストナイト
ただ三人ともめちゃくちゃ宅飲みで
酔っ払ってた日😂😂😂

ベロベロやったけど
これもこれで良き想い出!

またがもよんで乾杯しよう🥃

スクリーンショット 2021-10-02 14.14.46

スクリーンショット 2021-10-02 14.13.57

スクリーンショット 2021-10-02 14.13.36

スクリーンショット 2021-10-02 14.53.58

「関目、城東区大好き!!」っていう
Facebookの招待制のグループがあるんだけど
あたしがその話する前に
自ら申請して投稿してたリッキー
発信者、広報の鏡だわ。ほんとに。

まだ動画とかもUPしていくので
引き続きお楽しみに🎦
出発後の最後の投稿に泣いたぜ
こんちくしょう!!!!!

滞在中に沢山の刺激と学びをくれました
それもこれも結家が繋いでくれたご縁だからさ、
ゆいねぇには感謝だなー!あー沖縄いきたい!
カーボベルデいきたい!海外旅行したい!

まだまだ
行きたい場所も
会いたい人達も
いっぱいだ。

画像1

画像2

画像3

しんごがめちゃくちゃええ奴で
ちゃんえつもこれまたええ子で
本当に素敵な人達に恵まれました。

この場所で過ごす時間
出逢いや学び
沢山の経験を経て
最高な人生の帰路になーれ!

10月も沢山の日々を紡いでいきます☺︎
いつもありがとうと、これからもよろしく*




是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎