見出し画像

🎧23’Monthly Self Recommend(Side me)🎧

先日の23’ Monthly Recommendは、X(@1231stars)上で毎月のRecommendを書いてるのをまとめたもの(OPEN)

僕自身の毎月のRecommendは、別にある

1~6月は絶不調だった時期で、両サイドともに、その時の僕の心理が色濃く反映されている

比較対照すると同じような系統の楽曲もあるが、より自分らしさを追求し、その時々の自分に寄り添ってくれた楽曲たちを(Secret)に月ごとの自分へのRecommendとしている

プレイリストの特色の違いは以下の通り

◇23’ Monthly Recommend(OPEN・Side you)

1月の新垣結衣『赤い糸』から12月のHey! Say! JUMP『Give Me Love』まで『愛』をテーマにSelectしたプレイリスト

◆23’ Monthly Self Recommend(Secret・Side me)

1月のAimer『LAST STARDUST』からも分かるように、(OPEN)とはテイストが異なる

4月のYOASOBI『もしも命を描けたら』を中心により詩がアーティスティックな楽曲をSelectした

こちらは『命』や『(心の中の)情熱』をテーマにしたプレイリスト

両サイドとも、僕のその時々で寄り添ってくれる楽曲たちだ

僕自身とも言える

#プレイリスト #ローテーション

©2018 Yuyu#6

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?