見出し画像

小事は大事に♪良いことを引き寄せる🍃♡


良いことも♪

そうでないことも


自分自身が


「良いことがある♪」🌈✨

「良いことありそう♪」


って♪そう思い

そう信じて


✨そのことに
✨フォーカスして✨

まるで
宝探しのように

楽しみながら♪


思いに♪期待して♪


✨そう
信じ込んでいるからこそ✨


✨良いことばかりに目がいき✨


次から次へと💫

自分にとって
必要な情報だったり

必要なご縁や

必要なお金

必要な物

必要な出来事

必要なチャンスの


良いと思えるような

裏付けられるような


嬉しい宝を見つけ✨

「やっぱり♡あった」

「やったー♪あった♡」

「やったー♪これだ♡」って♪

「ここにも♪あそこにも〜♪」って


宝の山が

✨現実に引き寄せ🍃

そのように現実として現れ✨

小さいことから
どんどん
大きいことまでも

易々と見つけ出すことが
可能になっていくんだー🍃



逆に
そう信じていないと

そうならないように
なっちゃうから〜🥹

素直に

良いと思うことを疑わず

身を委ね

信じることも大事なんだよね〜🍃

♡╰(*´︶`*)╯♡



だから♪いつも


良いことだけを見つめ✨


良いことを探し✨

良いことを見つけて✨

良いと思い感じることに


度々浸る🍃



良い事が起きたときの

ルーティンに従い

繰り返し♾
繰り返し積み重ねていけば

また
同じ良いことを引き寄せられる
連鎖を巻き起こして自然に
良いことを引き寄せてくれるから🍃


良いことを💫自信持って
引き寄せられる体質(の私)🍃と♪

✨信じ切って✨

安心しているだけでいいんだ〜♡

♡╰(*´︶`*)╯♡




おまけ♪

今朝から
良い出来事の引き寄せ🍃

🌟私の好きな数字と

誕生日の数字を見たときは

つい「やったー♪」って
車内で叫び喜んじゃった♪


🌟それから♪それから
いつも利用して停める
駐車場の特等席?が空いていて
ラッキー‼︎✨


🌟子供の送迎が
渋滞で遅れそうだったけど
無事に間に合って良かった♡


🌟大好きな
スタバの店員さんが♪
手書きで✍️
Have a nice day」って
メッセージをくれ
たー♡

🌟更には、
珍しく無言で対応していた
コンビニの店員さんが
「ありがとうございました」と
かぼそい声だけど発していたこと🍃


🌟そして♪珍しく
黄色や白と黒の可愛いらしい
蝶々が飛び交っている姿を🦋
度々何度も見る事が出来たこと♡

追記…✍️
晴れ渡る空を見上げたら
青空には
鳳凰と麒麟のような綺麗な
雲間が広がっていたんだーーー🍃



ちなみに✨

麒麟はなんの神様ですか?

昔から、麒麟は良いことがある前触れとして姿を現し、太平の世のしるし、幸せを招く存在、安定した穏やかな日々をもたらす幸福の象徴とされています。 そして、古くからの言い伝えでは、「仁の心を持つ聖人が出現する前兆として現れる」とか、「王が仁のある政治を行う時に現れる」と語り継がれています。

つまり、『四霊』は 何か善いことが起こる前兆、吉兆の徴となるような特徴をもつ伝説上の動物たち のことを指すのです。 『四霊』の中でも特に、麒麟と鳳凰は優れた治世に現れ、見た者に幸運をもたらすとされています。

鳳凰の縁起の意味は?
鳳凰は「おめでたい事が起こる前兆」と言い伝えが有る。




🌈わーい🎶🌈✨
どれも♪嬉しいよ〜♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


🌟きっと♪
良い事も
そうでないことも
受け止め方次第✨

見え方捉え方の
自分都合で自分次第で
どうにでも
思い感じるられるって
✨気づき✨を発見🍃


🌟最後はママとして
育児に関する
良い事の引き寄せだけれど


なんと‼︎今日が初めて👀
息子くんが
「お兄ちゃんパンツでいく‼︎」と
自分から言ってくれて
信頼してチャレンジしたら
園まで無事に
お漏らししなかったこと~♡

子供達も
少しずつ成長していて🌱
日々嬉しいし♪

昨日の三者面談のときも
大分しっかりと自主性も
芽生えてきた様子などの🌱
お話しも聞けたので
本当に安心♡良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️



さあ♪まだまだ♪

これに限らず
これ以上に🌈✨

良い波動を保って

沢山♡沢山の♪
良いことがやって来るよー🌈✨
♡╰(*´︶`*)╯♡



さあ♪のんびり
ゆっくり構えて〜♪

しっかり✨この手で♡

この目で♡この体で♡

その心で♡🫴✨

着実に♡確実に♪✨

良いことだけを受け取っていこう〜♡
🫴✨



ひとは大きい夢や💫

目立って大きなことには
目がいきがちだけれど。。

些細で小さな良いことは
つい見失いがち。。

せっかく
良いことがあったとしても

見過ごしてしまわず

どんな小さいと思うような
良い出来事までも
見つけたら拾い集めていく♪


「小よく大を制す」
「小事は大事(を生む)」というように


その一つ一つの積み重ねが💫✨

後に大きなものの発見や夢にも

確実に繋がっていくって💫

私はそんな風に思うんだ〜🍃











♪Have a nice day 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?