見出し画像

オモウマい店のおすすめ♡



日テレ
バラエティー番組の

「オモウマい店」

久々に見たけど
めっちゃ面白かった♪



ちなみに今晩の
番組内で紹介していた


山梨県にある

中華ごはん「かんざし」



✨口コミも高評価✨


お昼だけで

100人近く来店して

待ち時間も長いみたいだけど

並ぶ価値のあるお店みたいで



テレビに出ていた
店主さんが


混んで大変そうだったけど

働いていることが楽しそうで

テレビ局に
取材してもらえるなんて

お客様にも沢山来店してもらえて

「幸せ」や「感謝」と言って

目をうるわせて泣いていた…🥹


それが
あまりにも印象的で…✨



しかも✨
中華屋さんて汚れやすいけど

店内ピッカピカー✨

毎日一時間かけて
油汚れを徹底的に磨いてるんだって


私も以前バイトしてた

お好み焼き屋さんの店主も

自ら掃除を徹底していて

鉄板から
換気扇周りから何まで
毎日磨いて綺麗にしていたー✨


飲食店には
当たり前で欠かせないことなのだけど


バイト先で感動した


あれよ✨あれー✨

思い出しちゃった



本当なら当たり前に出来ることが

当たり前に出来ていないこともあったりして

当たり前に
毎日やり続けてるって素晴らしいし…って



色々と感じさせられたこともあって




是非とも🤲✨

夫に連れて行ってほしい〜♡って

お願いしたけれど…🤲✨



「こちらも年末は
仕事で忙しいので…🤪」って♪

丁重に断られちゃった🤭笑



で♪


私が行けない代わりに


誰かが美味しくなってもらいたいなぁと


思ったので。。。♪



思わず紹介しちゃったよー❣️



是非♪
山梨から近い方は行ってみてね🍜✨







楽しく働いている人の姿って


やっぱり貴重で好き♪だから


いつかは
リアルにこの目で見てみたいなぁ〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?