見出し画像

自分を知ることは…♪♡



自分を知ることは


とってもシンプル♡




性格を知るなど



性格を分析したりして



深掘りなんてしなくていい




ましてや、過去を振り返り



悪いところや欠点を見て



自分を変えたりする必要は一切ない。





だだ✨ただ


視点を上げて👆✨



✨自分が好きなことは何かを追究し




自分の好きなところだけを見て見つめて✨



✨自分の体も顔も性格も
良い部分だけを知るだけでいい✨




他は
見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊に徹する



自分自身が心から




一体✨




✨何に
喜び✨




✨何に
幸せを感じ✨





✨何で
楽しくなるのか✨

  



✨どうしたら日々気分良く✨
上機嫌で毎日を過ごせるかだけを




✨思い考え描いて🎨✨




いつも心地良い気分で♪



✨自分自身と共に
快適に過ごしてさえいれば✨




まるごと♪
今までの自分自身の人生や



自分の全てが大好きになっちゃって♡




それが✨
自分を愛していることにも繋がるんだ💫





実際✨
🍃本来の自分自身で生きていたら🍃





何も自分を変える必要はないし



直す必要もない👍✨



✨自分らしく生きることを選択して💫




✨自分で自分を輝かせる術さえ知っていれば✨




🍃必要としていることは自然に働いてくれて🍃




♡本来の自分をシンプルに知ることができるんだ♡






さあ🍃嘘偽りない曇りなき自分で




本来の純粋なままの心を取り戻し🍃





✨本来の自分を心からenjoyして生きよう✨




    ♡╰(*´︶`*)╯♡













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?