見出し画像

こうして♪いつまでも変わらず恋心を抱けることを忘れない♡



そう♪


いつまでも
ずっーとずーっと
大切で
大好きな人に
恋心を抱くことは


大切〜っ♡





なので♪

コチラ🎶
NiziUの「Blue Moon」♡

おすすめよ〜♪



うん♪うん


そして

夫婦円満の為にも

聴くといいかも〜♡


付き合う前や


付き合いたての頃の気持ちを


そっと♪
想い出させるような

胸がキュッと
締め付けられるような

切ない

詩や

心温まる
想い出の曲は♪



いつでも忘れそうな
恋心を
思い出させてくれる♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




そう♪


恋する乙女は


いつも
綺麗に見えるし✨


いつまでも
綺麗でいられるから♡



女性は


きっと♪



幾つになっても✨


好き人のために
カワイイ奥さんでいたいし

素直で可愛い女性でいたい♡
(๑>◡<๑)✨


強がってたとしても


これがホンネ♪



たとえ男性が

不器用でも

言葉の端々に

「綺麗」とか

「可愛い」とか

何気なく
本心で言ってくれたら

表に出さなくても
心の中では
飛び跳ねちゃうくらい
めちゃめちゃ嬉しい♪


お世辞を
言えないのは分かってるし

カッコよくキメなくていい


慣れた言葉よりも

飾らない言葉の

その一語一句だけで

充分に伝わるから♪絶対に!


もしも女性側が
どこか意地を張って

素直なところを
見せられてなくても。。♡

そのホンネを
心のどこかで
分かっていてくれてたら


それで女性は
安心していられるんだ♡


🌟


だから♪


あなたの大切なひとを♡


目の前にいる大切なひとを♡




きゃーっ🫣💕

その大きな心と手で
優しく包んであげてね♪


✨女性はいつでも✨

心から惜しみなく愛を伝えて✨

🌟強く手を引いてくれる人のことを🌟

決して言葉にしなくても
🌟愛してることを伝えてくれる人を🌟

いつまでも
大好きでいられるんだーーー♡
╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?