見出し画像

良いことが起きる(幸せ)体質②♡



そして、


良い行いの次に必要な

二つのメッセージは。。。♡


プラス思考と

プラス視点で

生きることなんだけれど


自分にとって
全てにとって
世界にとって

喜ぶような♪
嬉しくなるような♪
微笑ましくなるような♪


自分が見ている世界の


見えている世界🌕


🌎見る世界の


♡長所だけを♡

良いことだけを見る👀


良いところだけを見る👀


良い情報だけを見る👁

良い出来事だけを見る👁


良い行いだけを見る👁


良いと思い考え感じることだけを


知識として情報として


参考に取り入れて


不快で気分が良くないような

そうでないものには

ガン無視‼︎スルーしてOK🙆‍♀️✨


それが自分にとって
良い本当の答えだから♪


間違いなく


自分の心には一切合切
届かないようにすることなんだ♡


それが自分自身の
身を守り保つことに繋がるから💫


絶対に絶対に‼︎


自分を良い波動で満たし

良い波動で保つためには


良いと思い考え感じるものだけを


強く


強く!



そう


信じて

信じて!

信じて‼︎


良いことだけを快く受け入れて💫

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


良いことを

良いもの

良いところを見続けていくだけなんだ‼︎♪



平和な世界💫



楽しい世界💫



豊かな世界💫



幸せな世界💫



愛に溢れた世界💫




自分の見える世界💫



自分の見たい世界の💫

そこだけを確実に見つめていく💫




決して

そうでない世界には溺れないように

酔いしれないように


いつだって

快か不快のセンサーを

敏感にキャッチして


譲らず



心を強くして💪✨



いつだって自分自身が💫✨
自分のパワースポットであるように





どんなときも気分良く



心地良く快適な心を保ち



自分を守り続けたなら



いつも♪いつだって
良いことだけを引き寄せられるんだ〜🍃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?