見出し画像

Good idea!♡


せいや| 耳と口で英語力アップ 🇺🇸🗽 on Instagram: "「勉強になった!」「参考にしてみよ!」 と思った方は【いいね❤】【フォロー👤】 よろしくお願いします!!👍✨️ 僕のアカウントでは 『◎聞いて口に出して英語力アップ法👄👂』 『◎間違いやすい英単語📕』 『◎発音のやり方🎧』 などいろんなやり方で楽しく英語を学び、役立つ情報を発信しています!!📣 保存しておくとすぐに見返せるのでぜひ保存するのをおすすめします✨ #英語 #英会話 #英語学習 #英語勉強 #英語初心者 #留学 #英会話レッスン #英単語 #発音 #日常英会話 #英語垢 #英会話学生 #英語勉強法 #英会話教室#芸能人英会話#English#翻訳#日本語翻訳#guide#ガイド#観光客#観光#英語インタビュー#YouTube" 13K likes, 152 comments - seiya_english on October 22, 2023: www.instagram.com


これは🍃素晴らしい🍃

 
  アイデア?


 私も大切な人や

 

  子供達には



悲しんでほしくはないから



こんな風にユーモアたっぷりで


 終わらせたいなぁ〜♡


\明るく♪じゃ〜ね〜♪/なんて♪



確か、田舎でも

酒盛りしてワイワイする


風習があるよね♪




 哀しんでいる時間は



  もったいない





 始めから♪終わりまで



この世をたっぷりenjoyして


 笑いに変えてけるぐらいが


  丁度いい♡

 ♡╰(*´︶`*)╯♡




 どんなことも♪



 今を笑いに変え💫✨



今を思い切りenjoyして♪



  ♪楽しんだものガチ💪✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?