見出し画像

幸せから始める♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



幸せは🍃


幸せ♡

思う


〜という

ところから始まる🍃



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なにか楽しいことを始める前に♪



なにか楽しいことを行う前に♪



わくわくする

  その感覚〜♡



背景があったとして🌈✨


たとえば、


ディズニーランドへ行くとして♪


その場へ行く前も♪


準備をして行く

その前の前からも〜♪


なんだか


 わくわく♪


気分がのって♪

気分も良くて〜♪



楽しそうだなぁ〜♪

「何だか楽しみ〜♪」


「楽しみだなぁ♪」


って♪そう


想像(イメージ)しながら


あれこれ思い描いて


スケジュールを考えて


いざ♪出発をするよね?



あの始まりの〜♪


その場所へ着く前の♪


楽しみを〜♪


なんと♪幸せに変換して


日常にも当て嵌めてあげるんだ♡

♡╰(*´︶`*)╯♡




何かを始める前に

その物事(仕事や家事)をする

楽しみや♪嬉しさ♪

(やりやすいポジティブな感情で)
人それぞれ安心や
リラックスかもしれないし)


その感情に浸りながらも



幸せと思える気分から始める🍃



決して
嫌々ながらではなく


ネガティブな気持ちから


始めるのではなくて♪



朝起きた瞬間から


「気持ち良い朝だなぁ〜♪」って



体がほぐれるように
気持ち良くのびのびしたり♪



ふわふわなお布団に包まり
幸せな気分になったり♪



カーテンを開け
気持ち良く光りを浴びたり♪



隣りにまだ眠っている
子供達の可愛い寝顔や家族、
彼氏彼女の
姿を眺めて幸せに浸り感じたり♪


などなど♪


ことの始まりを


幸せな気分に合わせてから


始めるんだ♡



それはまるで
試合前に円陣を組んで

お互いに気合い入れる

あの瞬間のように♪


「よーしー‼︎やるぞー‼︎」


「楽しもー♪」


みたいな♪


そんなかんじでね♪
^_−☆



当たり前だけれど


試合を始める前に誰も

「負けるぞー」「負けそう」とか

ディズニーランド行く前に

「楽しめなさそう」とかは

不安を期待したりしないよね?♪



だからこそ♪

これから起こる未来💫

これから来るもの🌈✨


これから来るであろう
現実を楽しみに期待していくんだ〜♪♪♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


気持ちを意図して🎶鼓舞するような


気持ちを自分で💪✨

自分から

その気を持とうとする

 たしかな
気持ちと心持ちで♡


🌟


幸せに思うことも♪

喜びに思うことも♪


自由に選べるわけだから


遠慮なく


その気を持つだけ♪


その気に浸るだけ🍃


その気になるだけ♡


最初は誤魔化し誤魔化しでも

思い(気)を変えれば

後々、
あとからでも


絶対に持つ気は変わる‼︎

幸せから始める🍃


意識を


常に持って始める


それだけで、

朝から
ずーーっと!!

気づいたら♪ずーっと

気づいたときに♪ずーっと♪


🍃幸せな気持ちのままで始めたら🍃


幸せな気分のままを維持していけるんだ♡
♡╰(*´︶`*)╯♡




おすすめの動画♪

安心安定する思考へと
💫繋がるよ〜💫









この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?