見出し画像

愛の行方♡




🐒お猿さんと
子猫ちゃんの愛の行方♡


  …🐈♪




姿形は違えど


全てを受け入れてあげる♡




✨無条件の愛の光景✨








だなぁって✨
思わずシェア〜♡





全てを受け入れてもらえた




子猫ちゃんは…🐈


安心して母猿を信頼し



身を委ねちゃったんだね♡






🤱🐒母猿の慈悲深い愛の行動♡




たとえ
同じ家族でなくとも


受け入れてあげられる姿は


見習いたいものだね😘





愛のカタチ♡



愛し方は



それぞれ違う



愛を受け取る側が



どのように
捉え受け入れるかで



また同じ愛し方でも



違った風に



愛や幸せを感じたり



そうでなかったり、



愛をつまらなくさせるのも



愛をつまらなくさせないのも全て



自身の器次第なのだと思った♡













♡おまけ♡



もしも


お猿さんの愛を


子猫ちゃんが
受け入れなくとも


母猿は愛を降り注ぎ続けたと思うけれど…


子猫ちゃんは素直に受け入れ
愛を受け取りたいと思い母猿を信頼したから



更に母猿の温かい腕のなかで
守られ愛を注がれたのかなぁって✨


私の勝手な見解と想像🤭



まるで最後は赤ちゃんみたいだったね🤱✨


子猿も気になって見に来てたけど
仲間として受け入れている様子で安心♡




きっと
手を差し伸べても🫴✨

ぷぃっと
愛を避けて振り向かずに
どこかへ行っちゃう
猫ちゃんもいると思うんだ🍃





たったいま何を受け取りたいか

どうか。。。♡




その何かを明確にしていたら



どんな道のりのなかでも🌈
選択に迷うことはないんだ🍃






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?