見出し画像

夢と希望は現実世界になる♡


たまたま♪

またまた♪発掘?♪


発見ーーー👀✨❣️



なかなか出来そうにないことを

体現しているファミリーを見つけたー❣️

おかんトラベラー|子ども3人とローン抱えて世界一周🌏 on Instagram: "超リアルな旅レポはストーリーズにて! 子ども3人とローンを抱えて 世界一周中のおかん👇 @okan.momtraveller アメリカ🇺🇸キャンピングカー旅 やっぱり車旅最高すぎる🤩 高いけどさ... (これにプラスガソリン代とRVパーク代...) 正直、レンタカー借りてモーテル泊した方が安いと思うけど やっぱり帰る家があるのと、 ご飯炊けて、自炊できるって ありがたすぎる😭❤️ 結婚式と家建てる時にしか 見たことない金額ですがw 後悔はしていない! やったことの後悔よりも やらなかった後悔の方が後に残る! カナダ🇨🇦のオーロラ事件を 経験して痛感しました。 やりたいことはやる! そんな姿を背中で見せる親でありたい そう思っています🥰 ストーリーが一番リアルなので 見て一緒に旅してもらえたら 嬉しいです✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \子連れには、今しかできない旅がある/ 子ども3人いるし 35年ローンもあるのに 正規の仕事やめて(おとんは育休) 世界一周の旅に出発しました! おかんトラベラーです! @okan.momtraveller インスタで収益を得ながら旅します! (まだ発展途上なので貯金を切り崩してます笑) 目標は無事5人で笑顔で帰ること! そして世界一周をきっかけに 旅を仕事にして 5年以内にローンを完済すること! フォロー、DM、コメント嬉しいです! 今しかできない旅、一緒に楽しみましょうー!😆 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #子連れ旅行 #子連れ旅 #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #子連れお出かけ #子連れ世界一周 #子育てママ #子育て #子どものいる生活" 1,158 likes, 10 comments - okan.momtraveller on October 24, 2 www.instagram.com


願望ロケット🚀
爆上がりーーー🔥❤️‍🔥❣️





こうゆことやりたいー❣️


な〜んて♪憧れる。。。🌎世界観と価値観♡



リスクや安全性を考えて動けないんじゃなくって


無理と勝手に決めつけ、


正当化しちゃってやれないんじゃなくて



ただ、やらないだけなんだって。。。、気づかされる💫



✨今しかないことを思い切って✨


✨子供達と思い切りenjoyする💫✨



見てるだけでもワクワクする世界♡



見せてくれる世界にワクワクする♡



本当こんな風に♪
夢と希望を見せてくれる発信って


めっちゃ♪✨
♪\(//∇//)\♪素敵ーーー♡




✨私にとって✨
✨価値ある貴重な情報✨



✨子供達には広い世界を見せてあげたい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?