見出し画像

☕︎ハッピーサプライズ♡





♪きゃー♡


 ☕︎\(//∇//)\♪






スタバへ行ったら☕︎


大好きな店員さんに会えて



しかも♪

たっぷり
シナモン振りかけてくれる前に


こんな風にして

『みて見て〜♪』って♪


見せてくれたー♡


ドライブスルーだけど
☕︎ラテアートしてくれたー♡



で♪最後は

自ら撮ります?なんて🤭♪

ポーズをキメて
ピース(PEACE)♡

🍃SNSに載せるのは承諾済み♡🍃



  ほんわかと

🍃愛と平和を感じた🕊

 ╰(*´︶`*)╯





おまけ♪

ちょっと違う風なアレンジ♡


私の勝手なイメージ🤭



そして
笑顔の彼女の周りは

いつも

こんな風に
ハッピーな
雰囲気で溢れている♪



推し活を趣味に

休日はアクティブに
飛び回っている彼女は

ポジティブで明るい♡



一私は、お客として


一彼女は、店員さんだけれど


めちゃめちゃフレンドリーで♪


私にとって

今まで出会った店員さんのなかで

群を抜くほどに

素晴らしくて
私が彼女の推しをしたいくらい


ファンになっちゃってる自分が


今日  ここにいた♡



彼女は
女の子だけど同性だけど


 ♡ホント❣️
〇〇ちゃん大好き♡

 ✨\(//∇//)\✨



毎回、会う度に

『わぁ今日はいるー♪』


キャピ♡って♪

そう
なれる人がいるって

 それだけで
  なんて✨
幸せなことなんだ♡


✏︎メッセージ♪うれCー♡



















そして♪
そして♪

🤭またまた
私の勝手な創造だけど💫✨

いつか私が
お店を開くとしたら
彼女のような人達を
採用して

豊かさの💫
還元をしていきたいと
新たな願望が
打ち上がったんだー🚀✨


✨\(//∇//)\✨ヤッホーイ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?