見出し画像

睡眠時間 381(さわいち)ブログ vol.4

こんにちは☀
昨日と比べて、やや気温が低いようです。体調管理に注意が必要ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、皆さんの平均睡眠時間は何時間ですか?

私、本当は毎日7時間寝たいのです。
7時間寝ないと週末は睡眠負債を抱えてしまうのです。
しかし平日は思うように時間が確保できません。
実際は6時間前後になってしまいます💦

6時間確保出来ていれば十分だ、とのご意見も多く聴きます。
でも私、6時間では不十分なのです😢

6時間睡眠が続くと、パフォーマンスが明らかに落ちます😢😢

今日はその症状が出ています。

無理をして仕事を続けているとミスを犯しそうなので嫌なのです。
今日は早めに帰ります🤔

明日は本社からBOSSが来阪して人事面談です🤨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も素敵な一日をお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?