見出し画像

人とともに暮らすちいさないきものたち#21

こんにちは!
僕は今日の夕方から修学旅行で大分県(別府)に行きます😊
フェリーで大分県まで行くのでフェリーと地獄温泉巡りが一番楽しみです🥰
まだ修学旅行の準備してないんですけどね(笑)
この記事を投稿し終わったら急いで準備します(笑)

今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介します。

細い枝が揺れる中、枝の先の木の実を食べます。
隠れてるのかな?
ふわっとした毛が風でなびいてるよ。
毎日欠かさず羽の手入れ。
ポージング!

ということで今回は、「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介しました✨
前回の記事で質問していたnoteを見る時間帯ですが、
コメントを書いてくれた方は皆さん、お昼休みの時間帯など午後に見ていただけてる方が多いようです。
なので、今後も投稿時間を変えることなく午後の時間帯に投稿します。
前回コメントで教えてくださった方々ありがとうございました🙇


SNS

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。