見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#10

こんにちは!
僕は先週から冬休みになりました。
冬休み期間になって、いつもより時間があるので最近、平日は毎日午前中にすずめの撮影をして近くでお昼ご飯を食べる!というサイクルを繰り返しています(笑)。

今回は、その時に撮影した
すずめの写真を紹介します。

イチョウとすずめのさん。
近くに来てくれました。
ぴょん!

ということで今回は最近撮った「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真でした。

今日は、クリスマス・イブですね。
町のいろんなところがすっかりクリスマスの様相になっていますね🎅。
皆さんはクリスマス何して過ごしますか?

来週も記事投稿するのでぜひ☺️。


各種SNS

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。